見出し画像

第2種電気工事士 上期の試験結果がついに発表されました。

令和5年度 第2種電気工事士の上期試験結果が出た。

時間が止まることはない。

ついに現実を突きつけられる日がやってきた。

試験が終わった後、しばらくはそのことから離れることができました。

結果が出てしまうと、次へのアクションに移らなければいけないという
面倒があるので、この今の時間はある意味心地よい日々でした。


結果

残念ながら、結果は不合格でした。


自己採点通りの結果だったので、がっかりする必要はない。けれども、結果がはっきりしてしまうと気持ちはどうしても沈みがちになります。



今日はもう現実逃避するとして、明日から気持ちを切り替えて新しい行動をしようと思います。




次回下期の申し込みは、
申込み受付期間:8月21日(月)~9月7日(木)の予定のようです。

忘れないようにしないと。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?