見出し画像

レゴのようなアディダスの靴

息子の買うものが面白い。笑 最近、おしゃれに目覚めたというより、ヘンなものをよく買う。↑のレゴのような色のアディダスの靴は、180ドルくらいするそうなのだが、運よく買えたという、希少なものらしいよ。

スニーカービジネスって良く知らないけど、結構儲かるらしい。職場では、グループがあって、仲間全員がオークションに参加し、運よく誰かが落札出来たらそれを転売するらしい。最近の若者はあの手この手でお金儲けするらしいので、安泰バブル期の人間である私は尊敬の意を表すのであった。

画像1

息子曰く、これは自分用で売りたくないという事。

画像2

リサイクルマテリアルだね。今風じゃん?

画像3

底はわざわざコルク。これは耐久性がないと思うけど。

画像4

子供の作るブレスレットかっ!

画像5

私の買ったこの↑靴を観て、何ママ、頭おかしくなったの?なんて言ってたけど、それはこっちのセリフ?笑 私の方が全然地味。ってか、この靴は幅が私には広くってブカブカ気味なのよね。

息子と夫は、西洋人のくせして、めっちゃ幅広な足なのだ。私と娘は幅が狭い方。アメリカの普通幅でちょうどいい。だから、ハルタの学生靴は、私身はいつも緩めで歩きにくかったのだった。

うちで一番靴を持っていないのは夫だろうな。笑 スニーカー一つあれば十分だと思ってるみたい。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?