マイアミ旅行/ホテル自慢のプール
ホテルに帰って一休みして、5時になったのでホテルの屋上にあるプールへ行った。夕方じゃないとダメな理由は、夫が日差しに滅法弱い事。日差しの弱い国ドイツの遺伝子が強く出てる夫の肌は、日に当たると、ピンク色に変色して、ヒリヒリと痛むらしい。
うちは、娘が夫に似て日差しに強い方ではない。けど半分私の遺伝子が入っているおかげで、夫の様に深刻な問題になる事はまずない。というか、娘は、塗るよ!サンスクリーン!夫、何回やっても懲りない。サンスクリーン塗らないと大変なことになるよ!という私の忠告を聞かず、この日も、レッドロブスター。笑
私は、サンスクリーンを塗って、更に借りたタオルで体を覆う。ここをどこだと思ってるんだろう?サンシャインステイト、フロリダだ!
このホテルは、このプールが良くってここを選んだのに、夫と一緒だから、この1日しかここに来れなかった。残念。私はここに1日中いてリラックス出来たんだけどなぁ。だからサンスクリーン塗れって言ったのにねぇ。
この日を境に、夫は、ビーチタウンでのリタイアをオフィシャリーに断念。笑 やっぱり自分は、海はダメだと分かったみたい。その肌じゃねぇ。無理だわな。何がハワイだ、沖縄だ!こうなる事は分かっていたぞ!笑
でも、私は全然平気なんだけどな、これくらいなら。でもさすがに、オーストラリアじゃ、毎日、ビーチに居たら、お肌ボロボロになりそうだから、ちょっと嫌だけど。
ちなみにオーストラリアに居て、夫が海に泳ぎに行ったのは1回だけ。その時も死にそうなくらいロブスターだった。笑 ちゃんと、テントの中にいたんだけどね。ダメだった。
という事で、終の棲家は、ビーチエリアじゃないのは決定した。
プールでしばらく泳いで、寝っ転がって、ピーニャコラーダ!Life is good!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?