見出し画像

猫をダメにするブランケット 笑

一時、人間をダメにするクッション って流行ましたよねぇ?笑 私一昨年くらいから、それの猫バージョン作ってます。笑 その名も、猫をダメにするブランケット。笑

これが結構うちの猫達に人気なんですけどね。モデルは、オレンジーナ。私が保護したお母さん猫です。私には、お母ティン と呼ばれてます。子猫達はシェルター経由で貰われて行きました。また、別に保護猫活動についても、記事を書きたいと思ってます。興味のある方や、慈悲深い方、よろしくお願いいたします。

多趣味な上に、動物も植物も好きなんで一日中、暇になる事がなく動き回ってます。そうそう、最近走ったりもしてます。もうじき60になるのでゆっくりですがね。笑

で、買い揃えてあるんです、冬用に。↓

画像1

コロナの新種株がどうなるか分からないので、早めに準備しました、ブランケット用の毛糸。今年もまた、巣ごもり生活かもしれないのでね。

こちらのブランケット用の毛糸は、オフィスサプライショップのオンラインで買い求めました。なんと、一番値段が安いんですよね。毛糸ってこんなに高かったっけ?と最近よく思います。何でも値段が上がってますが、人々の暮らしは良くならず。トホホ。この毛糸は、人間の赤ちゃん用ブランケットの毛糸です。ふわっふわなんですよね。

今回は、こちらの編み図もメモしながら、作りたいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?