見出し画像


いよいよ早朝と夜は長袖を使うシーズンに突入!
8942歩(ちょっとさぼり気味)

5:30
雨にうたれて犬散歩
犬は嬉しそう。

7:00
横浜南西部のスポーツセンターへ長男のカップ戦に同行。


スポーツセンターでも横浜エクセレンス開幕ポスター発見!


来年に向けて5年チームを中心とした構成で2試合挑みましたが
初の連敗。

2戦とも、今シーズンいづれも勝利していたので、こちらの油断もあったかな?
相手の自チームに対するリベンジの気迫が勝った形ですね。

今の段階で、来年の主力メンバーたちが奮起すると思えば
このタイミングでの、このような機会は重要だったかな?と思います。

18:00
不完全燃焼だった長男は夜の練習へ。
次男も5年チームに加わって試合形式の練習に参加するようになってきたので、親としては2人同時のゴールデンタイムを体感中デス。

21:00
犬の散歩

22:00
月間バスケットボール最新号到着していたのでチェック

ちょろっと 長男も登場しています


3連休は
旅行!
フェス!

という友人家族もいたので「いいなぁ」と思うときもありますが

子どものイベントを中心にバタバタ過ごす時間も限られているわけで…
本人たちが熱中している限りはサポートしていきたいものです。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?