見出し画像



曇り・雨

11476歩

5:00
起床
お茶しながら新聞チェック
前夜の長崎VS渋谷(Bリーグ)をハイライトで確認

5:30
犬の散歩ついでに保育園方面へ
保育園の運動会中止を確認

6:30
朝食

7:00
事務所着


連日の出勤


メールやLINEの対応

7:30
久々の土曜朝礼参加
最近の良い話と問題になっている話を半々くらいトーク。

新メンバーの元気な姿をチェックできました。

週明けの準備など

9:00
自宅へ戻り、リモートワーク。
宿題色々です。

12:00
リモートワークを終了し
昼食してから子どもたちと団らん

15:00
ミニバスの地域リーグ・審判講習会参加。
自チーム会場だったので、ご近所で助かります。

自チームの子どもたちが模擬試合しながら
笛を吹くスタイル。

主に審判の立ち位置について
シュミレーションしておりました。

子どもたちにとっては、単なる試合が
数多くの大人たちのサポートで成り立っている背景を知ることが出来るいい機会だったと思うし

審判は敵ではなく、良いゲームを作るためのパートナーであることがわかる機会になったのではないかと思います。

18:00
講習会終了・解散


18:15
犬の散歩

19:00
夕飯

20:00
リモートでお問合せメールやLINEのレス。

まだまだエアコンクリーニング多め。
ニッチなガスコンロクリーニングも強いですね。


21:00
見逃していた横浜エクセレンス開幕節1日目の結果チェック

まさかの「100点ゲーム」

B3リーグも今シーズンから中継を見ることが出来ますね!


個人的な推しでもあるビーコルも勝利して
良き一日!


寝る前の時間に、ネットフリックス。
女子プロのアレは3話目からはスイスイ楽しめました。
(暴力シーンが激しすぎてスキップした時もありますが)


ちょっと前の「不適切・・・」と同じ昭和共感ネタで
最大の消費者層(私たち世代)を狙ったコンテンツ。

私は当時プロレスに全く興味がなかったはずなのに
なぜか、おおよその内容を知っていて

当時のテレビパワーのすごさを思い知らされました。

今の子どもの場合は、将来 YOUTUBERとかが
「懐かしい」「エモい(?)」そんな感じになるのかな?









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?