見出し画像

7:45
娘を保育園へ。今日は素直に自転車に乗ってくれました

8:30
出社
朝から新規問い合わせが!
お急ぎリクエストだったので、シフトをやりくりし無事受注。

9:30
管理物件の居住者様より エアコン水漏れの連絡があったので対応。ドレンホースの詰まりが原因だったので瞬殺で終了。
タバコのヤニ+ホコリは詰まり度が高まる印象。

10:00
長男、腹痛のため、学校を休むことに・・・
1週以上続いているので病院へ。
食中毒、盲腸などの可能性はないから、食事に気を付けるようアドバイスを受ける。
ミヤ錠が処方され、とりあえず様子見。


14:30
管理物件の居住者様より 浴室換気扇の異音と、水栓金具の不具合の連絡があったので対応。1日に2回訪問するのは初めてかも?
どの製品も、18年以上経過していた製品なので、交換工事手続きをすすめました。
最近は近所の某電気屋さんにお願いしていますが、とにかく優秀なお兄さんで安心!!!

16:30
久々の面接。
予定より30分ほど早い来社でした。

殆どの人が事務所を一発で見つけることが出来ず、周辺から電話をもらうことになるのですが

この時の、電話対応や質問の仕方は非常に大事な要素だと思っています。(ネタバレ)

本日の面接者さんは、受付石田さんを苛立たせることなくスムースな受け答え。
すぐに駐車場に車を止めることができました。

すごく良い印象の方でしたが、このあと数社の面接が控えているということなので、こちらは待つのみです。


17:30

現場メンバーがみんな戻り、新車両の荷物入れ替えしたり、
事務所内の備品を整理。

18:00
メール、LINEなどの対応
資料作成などしつつ

20時に突入。

久々の20時台ですね。

そろそろ帰ります!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?