見出し画像



曇り、涼しい
11408歩

5時
犬の散歩
この時間だと暗いシーズンになってきました。

6時
リモートで事務作業

8月ー9月の土曜稼働率が低いシフトになっていましたが
今週からいよいよ復活!

半分は空室ハウスクリーニング系
半分はエアコンクリーニング+水まわりクリーニング系のシーズンです。

7時30分
子どもたちのバスケ練習試合に帯同(送迎)。
私の地元横須賀まで1時間のドライブがあるので早いスタート。

8時45分
某小学校着。
私の小学校と全く同じ年式の体育館で、懐かしい雰囲気。

10時-12時半
リモート会議のため車中でヘッドセットを付けて集中!
双方向性は低い会議だったので助かりました。

15時
6年チーム以外に4-5年チーム、2-3年チームも試合ができて大賑わいな1日が終了。
会場提供チームの皆様には感謝です。

長男が靴の忘れ物でUターンしている間に横横道路が逗子で渋滞気味になりましたが、、、なんとか予定通り横浜へ到着。

17時
犬散歩しつつ、事務所へ。
早めに現場を終わらせて、空気清浄機、加湿器の分解清掃シーズンの到来を感じる1日になりました。

メール、LINEなど対応し
週明けの準備してから帰宅。

19時半
夕食からの団らん。
子どもたちはカールじいさんの空飛ぶ家の録画を見て楽しんでいました。

今時はショート動画系をランダムにボケーとみている子どもも多く
長い作品をジックリ見ることが出来ないイメージがありましたが

楽しければちゃんと見るのだなぁ・・・と一安心。

翌日は、長男&次男のバスケの山場。
地域リーグ主催の秋のカップ戦決勝ということで早寝となりました。

私は寝かしつけてからB3の試合を見直したり
ネットフリックスの続きをしたり・・・

本にたどり着かないパターンが続いています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?