見出し画像

連休明け初日。

5:30
犬の散歩

7:30
娘と保育園

7:45
事務所で、少し溜まってしまった事務作業をひたすら処理

10:00
某社とオンライン会議

11:30
24日から入社するメンバーと面談
やる気十分で楽しみです。

14:00
中古戸建を購入したお客様宅にて
ハウスクリーニングの現地調査依頼

相見積もり宣言+他の業者さんと鉢合わせしながらのパターンが久々すぎて
少し狼狽えました。

16:00
重要パートナーYチームと面談。
新メンバーも加わり強力になってきています。頼もしい!
私も、あんな感じで人が寄ってくる人徳が欲しい(悩み)。

17:00
帰社したメンバーたちと軽くトークしつつ
「消耗品買ってください」リストをこなす。

18:00
販促物作成担当M氏とオンライン会議。
来月から半年限定、場所限定で配布するチラシ作成について
テキストじゃ伝わらない要素をすり合わせます。
やはり便利・・・オンライン。

19:00
全員退社したあとの事務所で
ノンビリとブログしたり、公私あいまいなメンバーたちへの返信をしたり。

そんな感じで連休明け初日も終了。

火曜スタートだとすぐ週末な気がしますね。怖い。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?