見出し画像

続・酷暑。
9995歩。

5:30
犬の散歩。
東山田方面を開拓していたら
犬を溺愛しているご年配のグループに遭遇。
尻尾フリフリです。

7:30
娘と保育園。
完全にスムースになりつつあります。

8:00
事務所着

金曜朝。
ちょっと前まで私を中心にした週1回全体会議を行っていましたが
7月からは私が抜けて現場を取り仕切るメンバーに権限委譲しました。

石田さん曰く、自主的にいい感じでやっていた(?)との報告。

入院していた久保田さん復帰、連休明けの深瀬君も合流し、久々の賑わいです。

電話、LINEなどの受付業務、経理業務など。

10:00
先月、北山田でもらい事故にあった3903号車。
修理完了し事務所に到着。


バンパーとナンバープレートあたりの部分を交換

優秀な保険会社とリース会社の動きが早いおかげで
迅速です。


12:00
この半年ほど仕込んでいた、Bリーグ(プロバスケットボールリーグ)「横浜エクセレンス」とのパートナーシップ契約についてリリース。

ホーム戦の横浜武道館の床を守ります(モップで)

おそうじマスターズメンバーは、飲み会をする文化があまりないため(車通勤車ばかりなので)+
これからは、スポーツ観戦を通じたコミュニケーションが増えそうです。

開幕節は新アリーナBUNTAI

開幕節はうちと久保田ファミリー+@でお伺い予定となります!

14:00−15:00
昼休憩@自宅
次男の友達たちが大集合

15:30
来週入社するメンバーが来社
入社前の書類手続きや ユニフォーム合わせなど

16:00
サイト経由で問い合わせいただいていた面接希望者さんが
即来社!!!
1時間弱の話込みの結果、10月からの入社で決定。
久々の迷いなし、即決定パターンでした。

10月は、他にもパートナー会社の新メンバーを研修生として受け入れる話もあるので3名増える予定となりました。
研修担当の森谷・深瀬は忙しくなりそうですね!

17:00
現場メンバー続々来社。
そして続々退社。

18:00
退院後、初日だった久保田さんとトーク。
おすすめ家電(ドライヤー)の話など。

https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI&SID=106122&camp_id=micola_dryer_mtx

※アフィリエイトではない(笑)

激安ドライヤーの3倍だけど
海外高級ドライヤーの半額で
ボディは小さく、パワーは上をいく感じです。

19:30
長男が久々に中学生メインの🏀練習に参加。
怪我で行けなかった間に、結構な差が開いていて
本人もいよいよ厳しい表情。
果たしてどうなる?

21:30
犬の散歩

22:30
就寝


今日は、横浜エクセレンスのニュースリリースもあったので
各所から色々連絡をいただきました。

これからの動き。お楽しみに!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?