見出し画像


福岡の両親滞在も最終日でした。
次に顔合わせるのは来年の春かな???

さて。
日常の再開です。

涼しい、ちょっと雨。
◎12368歩(達成)

5:15
犬の散歩

7:45
娘と保育園

8:10
事務所着

朝から「クリーンマスターズ」という謎サイト(紹介だけする広告サイト)に騙されてしまったご年配の女性から相談の電話。

おそうじマスターズとは一切関係ないけど、

ハウスクリーニング業界のイメージダウンだけは避けたいものです。

9:00
管理物件の草刈り作業+高圧洗浄作業。
涼しくて助かります。

10:00
社内の電話、ネットなど全通信機器がダウン(涙)
ちょっとWi-Fiの調子が悪い程度の経験はあるけど、PBXサーバーの電源が落ちるケースは初めての経験で焦りMAXに。


リース切れ直前にクラッシュとは・・・時限爆弾入りですか?


電話もつながらず、ネットもテザリングでしのぐには厳しい状況だったため
受付石田さんは帰宅。


14:00
サーバー会社のメンテナンス担当さん来社
結局、代替サーバーへ丸ごと交換して復旧となりました。
リース切れで他社切替直前だったのに
とんだ出費です(怒)


現場のメンテナンス担当さんはナイスな方でした!

オフィス機器は高額でロングなリースを組むケースが多いわけですが

どの会社も最初の営業と期末近くの数字達成のタイミング以外は
「全く」と言っていいほど連絡も取りにくく、反応も悪いので困りものです。

やはり、元来が営業専門会社をルーツに持つ会社との付き合いは
見直していきたいと思います。

(担当者次第では最高なのですが・・・残念)


16:00
復旧するや否やの電話ラッシュ!

17:00
森谷&新人チーム帰社
新人さんとトークしたり、書類手続きを済ませたり。

18:00
長男&次男の習い事送迎

20:15
帰宅
食事

21:00
犬の散歩
エサをラブラド―ルの絵のアレに戻したら
ちょっと便秘な感じ。

22:00
入浴、洗濯干し

23:00
ネットフリックスの続き(女子プロのやつ)に挑戦。
睡魔に勝ち、2話まで終了。

家族5人の生活に戻り
秋のバスケ、運動会。
そして、長男にとっては進路問題もあり、公私ともにフルスロットルになりそうです!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?