見出し画像

長袖必要な涼しさ
9380歩

5:15
犬の散歩

7:45
娘を保育園へ

8:00
事務所着

週初めは週末にたまったメールやLINEの対応がたくさんあるので
気合を入れてスタート

一挙に大掃除シーズンの問い合わせが増えています。

10:00
税理士さん来社
決算に関する最終チェック+雑談

毎月ありがとうございます。

11:00
不動産会社より、管理物件の空き部屋が埋まったとの一報!
2か月空室が続いたのでヒヤヒヤしました。

13日入居日なので、逆算して再クリーニング、害虫駆除の準備。
先日、外回りのクリーニングをして印象アップだったのかな???

バイク2台駐車する入居者さんなので
空きスペースに砂利とゴムマットを敷いて、駐車できるようにしたいなと。

13:00
法務局へ謄本や印鑑証明など受け取り。
月末なので超混雑…

14:30
昼休憩で自宅へ。
途中帰宅した長男次男が宿題に取り組む姿を確認して事務所へターン

15:30
2024-2025シーズンのチラシデータ最終版チェック
2024-2025シーズンのユニフォームデータ最終版チェック
新契約する電話システムや社用スマホの書類手続き関係

求人問合せ続くも、メールに対してレスがないケースが続く…

追っかけてみると「スパムフォルダに」などの事例もあるので、追っかけしたい気持ちもあるけど、

現在は、「最低限メールをチェックし返事が出来る人」でないと困るので
ここでレスない人は残念ながら不採用となります。

(費用的にはカナリ痛いです)

17:00
徐々に現場メンバーが帰社
翌日から新人が加わるので事前準備など

18:00
急ぎの現地調査が入るも、久保田さん帰宅ついでに対応(感謝)
森谷さんが待機中の加湿器分解クリーニングを対応(感謝)

19:30
みんな退社を確認し、考え事タイム

20:00
自分も退社し
長男&次男のバスケ練習へ合流

21:00
帰宅夕食
からの犬散歩

22:30
自室でボンヤリ(新聞読んだり、動画見たり)

23:00
就寝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?