見出し画像

曇り、雨。涼しい。
12457歩

6時
犬の散歩

7時
犬のシャンプー(大変)

7時30分
朝食

8時
リモートワーク
メールやLINEの対応、見積書作成

9時
洗濯、上履き洗い
鳥、ウナギの世話
掃除機掛けなど

10時
娘と自室で動画閲覧(ニュース見たかったんですけど)

12時
昼食して試合会場へ移動

13時
地域リーグの委員をやっているのですが、
全試合開始前のミーティング参加が必須と知らず、怒られる(反省)

その後は、3位決定戦で自チームがオフィシャル担当。

会場は、家族連れで大賑わいです。

16時
長男&次男の決勝戦スタート。
決勝は1名づつコールされるので楽しいですね。

結果もWIN!
長男にとっては夏の怪我続きシーズンからいよいよ脱出。
次男にとっては4Qで存在感を見せてくれました。

18時

試合後はファミリーを送り
私+2名の自チーム保護者で、地域リーグ委員懇親会に参加。

日頃、狭い世界で生きているので
各チームのヘッドコーチ、コーチ、保護者代表さんと話す機会があるのは嬉しいですね!

下は23歳から上は60代の方まで、バスケ熱・教育熱・地域熱のアツい皆様でした。

なんとなく、存在しているリーグのイメージでしたが
創立メンバーさんたちの話を聞くと、「継続していかないと!」
という気持ちになりますね。

これは仕事にも通じるなぁ(ぼやき)

23時
みんなを送って帰宅。
犬を散歩して、大河ドラマの録画をみて就寝。

長男の小学校後半戦へ
ターニングポイントになった1日でした。

頑張っている子どもたちを見ると
元気貰えますね~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?