見出し画像

いままでユーザー会で使ったケータリングまとめ Vol.2

こんにちは!@osososo77です!

前回のnoteを書いてからはや2ヶ月。
今のところ、一度使ったケータリングは二度と使わない、という謎の信念のもと新しいケータリングの開拓を続けています。

前提条件:書いているのはこんな人

・美味しいか美味しくないかはなんとなくわかるが、そこまで繊細な味覚はもっていない
・高いものの味はわからない
・安くて美味しいこそ正義
・火を通してない野菜はあんまり得意じゃない
・味覚は西日本仕様
・年中うどんばっかり食べている県で生まれ育った
・すきなお店は串カツ田中
・ケータリングは視覚的な楽しさを求めてInstagramで探す

ケータリングをInstagramで探している、とこの前とあるユーザーさんに言ったところ「すごく今どきな購買行動ですね!」といっていただきちょっと浮かれています。

今までユーザー会で使ったケータリングリスト

◆Aoyama Zero

なんとこちらのフラッグはサービスで、ロゴの画像を提出するとこのフラッグも作ってもらえます!

◆foru cafe

ちょうどハロウィン前だったのでハロウィン風にしたいと伝えたところ、フラッグ付きでもってきてくれました。
フレンチトーストタワーは、その場でスタッフさんが組み立ててくれます!
私はサラダを食べなかったのでわからないのですが、サラダについてくるドレッシングが死ぬほど美味しい、とみんな言ってました。
あと、サラダについてるローストビーフはすごい速さでなくなりました。

◆ノラネコキッチン

vegan foodということでなんだか身体にやさしめ!
インスタを見ているとよく雑誌の撮影にケータリングしているっぽいので、美意識高い方々が食べているに違いない…ではうちも!というヨコシマな思いで発注しました。
ビーガンは卵や乳製品を含む、動物性食品をいっさい口にしない「完全菜食主義者」という意味なのですが、野菜がそんなに得意ではない私でもそこまで野菜を感じることなく食べられました。
それにしても美味しかった、あのエスニックな味のサンドイッチ…!

◆wicca

これはおにぎりが美味しすぎてとまらなくなるおそろしいケータリングでした。たぶん全種類食べましたw


こんな感じです!
まだまだ試したいケータリングがたくさんあるので、新しいところを試したらまたnoteにしたいと思います!
今は東京編だけですが、実はこっそり関西ユーザー会もやっているのでそちらもいつか書きます。

前回のnoteもよかったらよろしくお願いいたします。
最後までお読みいただきありがとうございました!


サポートいただいたお金でさぬきうどんを食べたいと思います