僕が僕であるために。

おはようございます、今日もおそらです。


この挨拶は僕の好きなアイドルグループのメンバーの挨拶をね、
真似しているんですがね
今日も○○(名前)って言えるのは当たり前だけど
当たり前じゃなかったりするのかなぁって

いや自分でも何言ってるかよく分かってないけど。←

なんか"今日も"の"も"って
いつものあなたが望んでいる私ですよ
って感じに思っちゃって

きっとそんなに深い(?)意味は無いんだろうけど

まぁでもアイドルは
ファンの人が望んでいる自分を
魅せなきゃいけないお仕事だから
その挨拶はしっくりくるよねって思う。

でも一般人でも相手が望んでいる自分になりすまして
頑張らないといけない時もあるからさ
僕もその挨拶で乗り切っていきたいなぁって思ったり

いや、なんの話しをしてるんだろうね?

僕が僕であるために、まずは
僕を演じきって魅せましょう

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?