見出し画像

雲のベールの向こうから届く未来

雲のベールの向こうから届く満月🌕の光
透明な明るさで真っ直ぐに差し込んでくる

カーテンを開けて窓を開けて
光の道を直接受けとめる

届いているんだきっと
この月の光のように真っ直ぐに
未来からのメッセージが
わたしのところにも

未来の自分から届くメッセージを
受けとるアンテナを立てよう
大きなパラボラアンテナじゃなくてもいい

意識を未来の自分に向けて
最幸の自分をイメージするだけで
それは未来の自分につながるアンテナになる

降りてきたメッセージは
未来ナビダイアリーに書き入れて
予祝と感謝に満たされて
自分らしい日常をひたすら喜んで生きよう 

未来ナビゲーターおそのさんのつぶやき^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?