見出し画像

現実を変える新たな挑戦


本気で望んだものが
目の前にやってくる時代

私の世界もそう変わりつつある。

全てではないんだけど。

まだまだ内側にブロックがあるものは、
まだだよー
その前にやることあるよねー。
手放しが先だよー。
って言われます。

「こんな暮らしがしたい」

を本当ーにふかーく、深ーく、
時間をかけて、探るのです。
ここ、めちゃくちゃ深くですよ。

そして、
少しでも動き始める。
意識をそこに集中させる。
をずっとやり続けています。

すると、
協力してくれる人が現れたり、
そんな講座が見つかったり。

なんで叶わないんだろう?
って時は、
そもそも、

・その願いは、本心での願いなのか?

・流れに身を任せる。焦らない。

・起こること全てを受け入れる。

・何かブロックはない?

自分への問いかけは
こんな感じ↑

ただ、
このやり方、
意外と難しいです。

エゴが邪魔してきて、
内側の深いところに
繋がれないなんてことも。


このやり方を自分で実践しつつ、
伝えていきたいなと思います!


さて、
新たな挑戦、
今日から受講し始めましたー!

全部英語の講座だよー

英語を訳すところから始めます

どうなることやら!

知りたいことが学べて、
なおかつ、
英語の勉強になるなんて、
楽しみだーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?