見出し画像

チャネリング

チャネリングメッセージを受け取る▷

こんにちは♪
見えない世界と見える世界の橋渡し役の
atsumiです♪

今日はチャネリングについて
書いていきたいと思います!

1.チャネリングの必要性

チャネリングは、ざっくり言うと、
高次の存在(見えない世界)と交信して、
メッセージを受け取ることです。

目に見える世界って1割くらいで、
目に見えない世界は9割以上だと
私は捉えていて。

私たちは見えない世界から守られていて、
大きくて深い愛に包まれているっていうのを
チャネリングを極めていく中で体感したことでもあります。

この地球に肉体を持ってやってきた私たちは
宇宙の存在たちと一体となって

「生まれる前に決めてきた目的に向かって、
自由に自分らしく自己表現しながら、
たった一度きりの人生を創造していく」

というのが人生の大きな流れになります。

特に、新しい時代に突入した今、
「視座を高めて、
魂の望むままに自分100%で生きる」

をなんとなくでも、意識し始めている人が
増えてきていますよね。

見えない世界が9割以上と言ったように、
見える世界や自分の枠の中だけで生きていると、
どうしても、
「今まで通り」の考え方・捉え方から抜け出すのは
すんごく大変な訳です。

時代の流れに乗っていくには、
見えない世界からの情報を受け取ることで、
視座を高めて、
自分の人生を高いところから見ていく必要があるということです。

宇宙存在からのチャネリングメッセージを取り入れることで、
「視座を高める」ことにも繋がりますし、
「自分の枠の外」からの視点を取り入れることにも
なっていくので、
時代の流れにも自然に乗っていけるようになり、
自分の人生を自分で創造していくための
パズルの1ピースを集められるとも考えられますよね。

チャネリングメッセージは使わない手はない
ということです!

チャネリングメッセージを受け取る▷

2.チャネリングで人生がどう変わるか

チャネリングのようなスピリチュアル能力は、
本来大きな器の持ち主の女性なら、
誰でもできると私は思っています。

元々あった能力を思い出していくという感じで捉えています。

今ではチャネラーとしてお仕事をしていますが、
1年半前の私は、
私にはスピリチュアル能力なんてない!
って言い切るほど、
頭で考えるガチガチ思考さんでした。

⊿証明できないものは信じない。
⊿人間関係は愚痴・陰口で成り立つのが当たり前。
⊿信じていたのに裏切られたと人に揺さぶられる。
⊿人にどう思われるかな?で好きなものを隠していた
⊿自分の気持ちをうまく出せなくて、怒り&自己嫌悪
人に感謝&認められたくて、仕事をしていた
挙げたらキリがないほどのブラックあつみで生きていました(笑)

今では、
「あつみさんみたいにチャネリングができるようになりたいです」
「あつみさんみたいにチャネリングを仕事にしていきたいです」
「あつみさんみたいに大きな愛を届けられるようになりたいです」

と言われるようになったんですよね!

自分の想像をはるかに超える現実が
生み出されていっています(現在進行形)。

なぜこうなれたかと言うと…
チャネリングを極めていく過程で、
⊿いらないものをそぎ落とした
⊿人&ものへの執着を手放した
未来への不安を手放した
過去の失敗を癒し切った
古い自分を破壊して、新しい自分を創造していった

こういうことをやっていったら、
自分と深く繋がることができるようになり、
自分の本当に歩みたかった「魂の道」を見つけ出すことができたのです。
もう外側に答えを求めなくて良くなったんです。

答えは全て自分の内側の深いところにあるってわかったから。

チャネリングの練習をしていくと、
自己対話力が養われていきます。
メッセージを降ろす=自分と向き合っていったんですよね。

迷った時に自分の深いところにアクセスして聞くこともできるようになったので、人の意見に惑わされづらくなって、
迷って時間を無駄にすることもどんどん減っていっているから、
望む未来へ最速で進めている感覚が常にあります

チャネリングを極める過程そのものが、

「視座を高めて、
魂の望むままに自分100%で生きる」

ために必要なことだったんです。
チャネリングは自分の人生を生きるためのツールにもなるってことですね。

チャネリング能力も身につくし、
自分らしい人生も歩めるし

一石二鳥を手に入れたってわけです。

チャネリングメッセージを受け取る▷

3.チャネリングメッセージを受け取るメリット

「自分の人生を自分らしく生きたい」のであれば、
自分自身でチャネリングができるようになるのが
一番良いのですが、

チャネリングを極める過程で、
雑音(思考の癖、世間一般の価値観、マイルールetc.)をクリアにしていく必要があり、
今まで生きてきた年数分の雑音エネルギーをたっぷり身に纏っているので、
時間がかかります。

過去の私みたいに、
思考で考えてぐるぐる堂々巡りしてしまう人や、
自分らしく生きたいけど、なかなかうまくいかない
という人は、
誰かにチャネリングしてもらうというのが
悩みの解決の糸口
となり得ますよね。

また、ヒントをもらって、行動に移せば移すほど、
現実が動き出し、望む未来へ進めるし、
自己成長することが魂の喜びだと知っている人ほど、
「自分を知る」ためのツール、チャネリングメッセージを
機会がある度に受け取っています。

私も今もたくさんセッションを受けているのは、
ヒントをもらって行動に移せば、望む未来へ最速でいける
と体感しているから。

とにかく自分を知ること。
チャネリングメッセージから
何かに「気づく」
→「こう感じた」「こう思った」(内側にある大切なものに触れる)
から、行動してみる。

自分らしく生きたいのなら、
まずは自分を知ることから。
その一つのツールとして、
チャネリングメッセージを受けっとってみたら?

ということが言いたいのです。

チャネリングメッセージを受け取る▷


4.お空からの手紙

チャネリングメッセージは、
自分らしく生きるための1つのツール。

自分の人生を動かしていくための
小さなピースを集めてもらいたいと思い、

「お空からの手紙」という
チャネリングメッセージを必要とする
多くの方に届ける活動をしています。

今回は2回目。
形を変えながら、試行錯誤しながら、
私を表現する場として、
楽しませてもらっています。

チャネリングメッセージだけじゃなく、
解釈のヒントも付けています。
高次の存在からの声って、すべてを教えてはくれないことが多いので。
全部答えがわかったら、人生楽しめませんよね!?
人生を歩む中で、回収していく宝探しみたいな感じです。
それに、今の私たちにはここまで、というように、
きちんと現在地に合わせたメッセージを頂けるから奥が深いのです。

他にも特典てんこ盛りで行っています。

次回も、形を変えながら
やっていくかも!?なので、
楽しみにしていてくださいね♪

期間限定で特別価格で販売中!
人数限定です!
お早めに!!!


チャネリングメッセージを受け取る▷

インスタグラムはこちら▷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?