見出し画像

3連休

2022.7.17(Sun.)
0●5 昌平中

先週のリーグ戦での成功体験を継続して取り組みました、特に中3の選手の個人の力量に特化して同年代相手にそれ以上のメンタルとスキルがあるのかというところ。

今回のようなゲームを定期的にいくつ組めるかは現状と成長を繋げるには最も重要だと思います。現状ウチの中3が同学年で比較すれば一つ上の基準に達していること、後輩たちがその身体差に対峙できるメンタリティがあることは確認できました。

とは言ってもまだまだ突き抜けてもらわないと描いてる理想の将来像の一歩目ということに向き合って強かに取り組んで行こうと思います。



2022.7.16-18

マケルモンカ復興フェスティバル

たくさんの選手に色んな形で機会を与えていけるように日頃からの少しの意識づけを行っているところです。対戦チームに恵まれて試合毎に幅広い経験ができました。

この暑さ、自宅での食事、休息、睡眠、活動においてはアイシング、補食といったコンディションのセルフコントロールに行き届く自立を促して行きたいと思います。





kz-14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?