見出し画像

人を創る

画像1

めひかリーグ

画像2

U-12リーグ

画像3

社会人リーグ


立場は人を創ります。
想像し創造することに挑戦させます。
それぞれに立場を与え現状から想像し未来へ向けて創造する。

小学生にはポジションからチームの一部となることを
中学生には合同チームの中心に立つことでチームをまとめることを
高校生、社会人にはチームに俯瞰で関わりチームを動かすことを

それぞれに試合結果は付きものですが若ければ若いほどその柵から解放してあげたいです。


前にも一度書きましたが「Osolo」とはポルトガル語で土壌という意味を持ち「Osolo」という語呂はO=ゼロ、solo=ソロ、0から1を創るという意味を込めています。

小学生、中学生、高校生、社会人とサッカーを通してその変化を共に出来る特権を持つ人はなかなかいないでしょうね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?