見出し画像

民報杯県大会

2021.11.3(Wed.)
民報杯県大会

0-3でリードされましたが追いつき突き離され再び追いつき最後はリードして7-4で勝利しました。
勝っても負けても成果と課題は付いてくるので謙虚にいれるかが長期的な伸び代だと思います。
強風でしたのでその影響は絶大で敵にまわした前半(2-3)味方につけた後半(5-1)と良い経験もしたことでしょう。

もっとゆっくり、コテコテに、泳ぐようには本音。
少し直線的なプレーが多かったようですがそこから身につくこともあるでしょうからこれからの化学反応を楽しみたいと思います。

画像2


この時3年前の世代と同じくベスト8まで進みましたが兄貴分を知る中学生だからこそまだまだ遠い存在に感じていると思います。

画像1

準々決勝
11/6(Sat.)13:00kick off @十六沼運動場



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?