見出し画像

夫のこと

私は夫のことが大好きで、尊敬している。
喧嘩して嫌になることも多々あるけれど、やっぱり大好きだと思う。
夫と付き合って約10年、年月が経つほど、環境が変わるほど夫のことを好きになった。

元々は私が二人で遊びに誘って(その時は友達だった)、そこから夫の方が私のことを好きになってくれて、付き合い始めた。
そのころは、見た目や服装は好みではなかった(ごめん)けれど、性格の良さはわかっていた。
年々見た目もアップデートし、今は見た目も大好きになった。

夫の好きなところはたくさんあるけれど、
◯心がいつも落ち着いていて、肉体的にも精神的にも頼りになる
◯家族をとても大切にしてくれる
◯なんでもできる
ことが最初にあげられる。

家族については、私や子どものことはもちろん、お互いの両親、祖母、私の兄弟やその配偶者にもとても親切で優しい。
私の身内に対しても、元々は他人であるのに、とても優しく接してくれるし、会って楽しんでくれる。

夫との10年、いろいろなことがあった。
就職、手術、転職、結婚、出産など…
これからもいろいろなことが起きると思うし、乗り越えないといけないことがたくさんある。
でも、夫とだったら、なんとかなりそうな気がする。
これからもよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?