見出し画像

久しぶりに...。


長らくご無沙汰しておりました...。
(戻ってきました)

頭の思考回路の整理場所...
試行錯誤しておりましたが、
やっぱり一周回ってnoteに着地しそうです。

また、ゆる〜〜く書いていきます。


早速ですが、

2月は、"自分を内観する"月間でした。
↑まだ終わってないですが。
(たまたま内観する機会が多かっただけです。
完全に後付けです。笑)


その中で、
今月ヒットした本をご紹介します。



こちら!





(笑)



天星術。



山とか 海とか 月とか  星とか...
私が大好きな自然のエネルギーの中で

特に私自身の属性というか
フィットするパワーというか

そんな知見も一つくらい持っていてもいいのでは...

なにかマイナスな事があっても
これも満月のせいだね〜なんて言い逃れる吐口が
一つくらいあったら気持ち楽かもなんて...

占い本!
色んな方のススメで人生で初めて買いました。笑


柔らかな愛と "繊細な光のエネルギー" を持つ
月グループ
バランス感覚と "自然な光のエネルギー" を持つ
地球グループ
秘めたパワーと "情熱の光のエネルギー" を持つ
太陽グループ
星ひとみの天星術より


この3つの天室に分かれ、
各天室からさらに4つの時星に導かれ12の天星となっていく。


自分が影響を受けているのは、

月なのか 地球なのか 太陽なのか...

... 生年月日で導かれます!!


どんどん読者によっては怪しまれそうなので
これくらいにしておきます。笑笑笑


興味ある方は是非。


ちなみに、私は地球の大陸でした🌎


end.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?