見出し画像

シイタケマッシュルーム

昨日は友人の働くバーへ飲みに出かけた。

久々だったので朝からなんだかそわそわしてしまっていつもどんな格好してたんだっけと何度も服を脱いでは投げてを繰り返した。
20時。仕事終わりの私を夫が迎えに来てくれて一緒にバーへ向かった。夜のオスロをお洒落して歩くのが久々で、ライトに照らされたビルや昼間には見ない派手なメイクの人々が行き交う。すれ違う度に甘ったるく鼻をつく香水の香りが週末の夜をさらに強調させた。
バーに着くとバウンサーに説明を受けた。今の状況でバーを開くには色々とルールが必要らしい。

ここから先は

1,024字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?