流されるだけじゃなくて

やりたいこと、全部やろう


ていうのは

いままで思い描くだけ
思い描いて、

でもできなかった
行動に移せなかったことを


本気で行動に移していくことなんだろうな


行動に移せてない自分に
不甲斐なさを感じるのは

どうしてだろう?


純粋に自分が思ったこと
叶えたいと思った夢


スケール感はいろいろあるけど

それを行動に移せてこれなかったのは
どうしてだろう...?


仕事?休み?勇気?
期限のなさ?
お金?
タイミング?

全部?


後ろ倒すと、
自信まで無くしてしまうから
移してあげヨ。


そもそも自分の夢ってなんやっけって

ディズニーホテルほど強くはないけど
強い想いはもててないし
純粋に信じ切るみたいなことできてないけど

それでもやりたいこと、ちいさいことでも

行動に移すと満足度は異なる
自分が生きてる感じがする

だから小さいことでいいから
着実に自分のやりたいこと

叶えてあげていきたいな。

大丈夫、過去は振り返らなくて良いから。

ただ、今の私がフラットな状態で

やりたいことを書き連ねてみてごらんよと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?