見出し画像

憧れと日記

今日は(今日)とても、素晴らしい1日だった。今日はホテル入社当 時からずっと憧れていた方(当時はホテルのコンシェルジュ)が富山へ遊びに来てくださって、今日1日、アテンドした。天気は、くもったり小雨が降ったり。 朝9:45~夜18:15くらいの限られた時間ではあったけど、氷見 で美味しいお寿司をたべたり、高岡の古城公園で雨降りの紅葉を 眺めながらお散歩をしたり、そしてさいごは環水公園のスタバで新作ドリンクとイルミネーションを堪能したり。

自分の好きな場所へ、その方をお連れして。自身の世界にその方を連れこむように、アテンドしたよ。見慣れてるはずの環水のイルミネーションやけにきれいに見えて、クリスマスムードただよいはじめたスタバで、新作バタースコッチのフラペチーノとか、チョコスコーンとかには、 やけにうきうきしました。入社当時から憧れでもあり大好きな方と 一緒に時間を過ごすことは、とても幸せで、満足度が超×3高まる ことなのだなと改めて感じます。夢を追いかける過程で出会えた 人(高専生)夢を追いかけた先で出会えた人(今日会った方)も、夢もなにもないころ、意志がないころに出会っている人(中学の同級生)も…みんな 私にとって大切で、愛おしく、もう全員、大切だなあと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?