最近



うだうだいってしまいすみません。

コメントとか本当に、優しい。

ありがとうございます。



いまは
リアルな友達とか知り合いと、あんまり
関わらないようにしてます。

自分に集中する時間


自分の声を聞く時間


自分の感覚を信じる時間


人生は25歳までのが、形を変えて、繰り返される

とか聞いたことがあるような。


いまは人生の26年目を生きてるわけですが


振り返ってみると、自身の25年間、

後悔するポイントが、無い。


もちろん過程には

嬉しいこと、楽しいことだけじゃなく

苦しいことしんどいことってのも

絶対に、あった。絶対に。


だけどね、後悔はしてないな。


でも、今の現状には、満足してないらしい。


21歳の頃と、似てる。

自分を救うアクションは、絶対に、必要。


こういう、ときの自分の判断は

正しいのか正しく無いのか。

とりあえず休む必要があるのかなー。


やってみたいこと、お金をかけてみようと思うこと

今日見つけてしまったかもしらないけど

気力もたないとかでうだうだ考えて

先延ばしにします。


感覚狂ってる時の判断て、

どうなんだ。


脳疲労やびーし。

寝ます。

おやすみなさい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?