27歳で得た知見

今までは自分の強い意志によって
流れに沿わずとも、逆走していたとしても、

「自分の想いに沿わせる」ことに注力していたんだな、

そしてそれって

波や流れをかきわけていく行為に近く

自分の意志を押し通そうとすることに

かなり、実は、エネルギーを使っていたんだなと

気づきました。

やっと。

目の前の現実に対して

「こんなんじゃない」

「こんなことなんでやってんのかわかんない」

「共感できない」

とか、、、

自分の内の想いを大切にすればするほど

目の前の現実を否定する自分と連続的に出会うってことでもあり。

頑張って現実を動かそうとするにも、

なんか相当

「頑張る!!!!」

ってかんじで。

それが何事においても今までのスタンダードだったわけで、気付けなかった。

とてもパワーのいることで、

それは、流れに逆行していることだったっていうことさえも。

今、本当にラク。

びっくりレベル。

スムーーーーーーーーズ

です。

ことを運ぶのが。身体もなんか軽い...。

びっくりしています。

無理しなくてもこの世界は生きれるんだなあって。

27歳で得た知見です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?