見出し画像

=おさかなぐみパンチニードル 番外編= (初ブローチ&バックチャーム風に)


             まずは、カットして周りをほつれないように、ボンド
周りの、色、重要
うーーーーん 悩む
みんな、ハーイハーイとアピール
決められません…
バックチャームは、黄色and青の糸にしてみました
裏 クレヨンフェルト
ブローチは色 間違えたかな…
トートバッグにつけてみましたよ

初の挑戦なのでこんな感じですが…お許しを
うまくできたように思うけど…
上手な作品を見ると凹んでしまいますが…
初なの⭐︎と言い聞かせ。
次も挑戦あるのみ⭐︎
パンチニードル番外編でした。
次回も、まだまだ続きまーーーーーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?