見出し画像

=おさかなぐみ パンチニードル日記 4=

きょうは、おさかなこちゃんのぎょ子、
まんぼうこちゃんからまんぼうをチョイス
さぁ〜はじめよっと

ちくちく チーーーン
あれ〜また…はじまったー
糸が抜ける🪡コツはどこだ?
負けないぞーーー試行錯誤しながら、
チクチクすること、45分(前回より…まだ、スムーズ)

おーーー
いいんじゃない
ボンド
カット

アイロン
完成

ちょっとだけ、にてますかー?
まだまだ、改善は必要ですね。
色のチョイスは完璧⭐︎ドリームさんで悩んだ甲斐がありました。
色が気に入ったので、今日はこれでいいや。
次回も楽しみにしてください。
不定期パンチニードル日記でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?