見出し画像

ステラーブレイド(StellarBlade)2周目クリア!今までのゲームで一番美人編

読んでいただきありがとうございます!
ステラーブレイド、まだ飽きずにプレイしておりました。
1周目で見目麗しい衣装の数々を多く取り逃がしていたことを知り、未探索の部分を重点的にプレイ。おかげで1周目で取れる衣装は全て取ることができました!(紳士垂涎の衣装の数々ももちろんコンプ)
ちなみにトップのクマの衣装もゲットすることができたので、お遊びスクショ。

こんな疾走感ある「クマ」他にいる?いねえよなぁ!

こんなギリギリスタイリッシュ回避できる「クマ」他にいる?いねえよなぁ!(しつこい

スクショのクマとは関係ないですがこのゲームの回避は本当にかっこいいのです。
あれです。HUNTER×HUNTERの旧アニメ版の舞闘独楽でのゴンや、オーシャンズ12のカポエイラみたいなリズムに乗った、スタイリッシュなギリギリ回避が好きな人にはたまらないのではないでしょうか。
(連続で決まるとめちゃくちゃ気持ちいいのです)

そして本題の一番の美人、これは賛否あるかもですが個人的にはリリーちゃん!
(トップ画で紛らわしいですがクマじゃないです)
この子にはチャームポイントである「そばかす」があるのですが…

光の加減でそれらが見えなくなった時、完璧な美少女になるのです!
(ちなみにイヴの顔や足にも小さいホクロなどがいくつかあります)

こういう普段も可愛いけど光の加減とかそういったものでさらに一段階、ビジュアルのギアを上げるキャラはたまらない。
今までプレイしてきたゲームの中で個人的に文句なしで一番の美人と言ってもよい!
ちなみにドヤ顔のリリーちゃんとアダム

やはりこの子も天使

改めて2周目のレビューというか感想を。
これだけプレイして飽きないかな、と心配してましたが杞憂でした。やはりアクション面白すぎ!1周目は回避軸でプレイしてましたが、2周目はガードも織り交ぜるように。そして最後またもや真EDを選んでボスにリベンジ。イヴちゃんがさらに限界突破して強くなったおかげか、それとも多少なりとも操作が上手くなったのかは不明ですがハードをノーコンティニューでクリアできました!達成感がすごい。
あとやはり紳士ゲーとしても素晴らしい。肌の質感、陰影やスカートの中の作り込みももちろんですが、胸だけでなく太ももまで自然な感じで揺れるほどの作り込み。こういう本気を感じるモノづくりをする方々は、より応援したいと思うのが紳士。

それでは最後にリリーちゃんを見ている際の心持ち、こんな感じです。

最後まで読んでいただき有難うございました!不定期ですがまた更新した際はご覧いただけると幸いです。

とりあえずこの作品を通してわかるのはゲームと紳士魂に国境はない!!(DLCまだかな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?