2019/12/2~3のエントリー結果 合計+12.6pips

こんにちわ前回投稿させて頂いた結果ですが、損切りに遭ってしまい、-10pipsでした。ただこの結果にメンタルを左右されずに、ルール通りやれば勝てるというメンタルが大事です。
この後に用事の合間に2回トレードを行った結果だけ報告させて頂きます。

2019/12/3 16:45:58 AUD/JPY 74.658 BUYエントリー 2019/12/3 17;57:24 74.808
利確 +15pips
2019/12/3 23:24:53 AUD/JPY 74.308 BUYエントリー 2019/12/4 06;52:40 74.384 
利確 +7.6pips 

一応前回の損切り分はカバーできました。
僕なりの負けトレードの敗因の分析は、特にありません。
切り詰めていけばあると思いますが、ルール通りにエントリーをしているので、悔しさも特にありません。・・・負け惜しみに聞こえますが(笑)

またちゃんと画像を付けてみなさんに先出しで、結果が分かるようにアップさせて頂きます。

では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?