noteはじめました

唐突ですが・・・








音MАDってご存知デすか?

音MдDとは、『素材』を左右反転させる、ことです。
『素材』を左右反転させる人たちのことを、音MADERと言います。

さいきん、音MADERどもが、noteをはじめたようです。
便乗して、私も、はじめました。

どうぞ、よろしくお願いします。

自己紹介

ニコニコ(な表情)で音MAD作ってます
ほとんどの音MАБ素材が├*✝️/レ├*ですが、たまにmasuo,kimochなど。
好きな食べ物は、たぜひゃんこりこです。


たぜひゃんこりこに私は感謝します。
たぜひゃんこりこは、尊師南言大瞑(ナゴン タイメイ)氏の感情を“物体化”した物にじゃがいも北海道バターを詰め込んだ食べ物です。
これにより、感受性が豊かになると言われています。

たぜひゃんこりこの名前の由来

たぜひゃんこりこは、タゼヒャン(tadzehjam)とコリコ(qoleqo)を合わせた造語です。

タゼヒャン(tadzehjam)。それはトスピーラグ語で幸運の意。
コリコ(qoleqo)。それはトスピーラグ語で食料の意。
タゼヒャン(tadzehjam)+コリコ(qoleqo)で、幸運の食料
そのままの意味ですね。

あ,話しが飛んじゃってますね笑

話を戻します
私はowapiドナルドを素材としています。
お前ら『それは何故か❔』
・・・

・・・それは


圧 倒 的 黄 金 比

美しすぎて出る!!!!!!!!!!!!!!!!うっ💦

Donald 、とても美しいので、いいね!&マイリストが増えルド‼︎❗️(嬉しいなぁ)
それでは、

bye👋


(2022,7/22に書いてたやつだけど、何故か下書きの存在を今になって気づいた。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?