見出し画像

6月何してたん?🏃‍♀️

皆さんお久しぶりです!

毎日暑いですね。本当に本当に🫠🫠
雪国出身女は、関東の夏がとってもとっても苦手です。 蚊にもモテモテで毎年刺されまくるので、早く夏終われ~と毎日祈っています🙏

そして、ずっとSNS更新できずすみませんでした〜💦
「生きてる?」って心配の連絡をくださった方、ありがとうございます😭生きております!活動もしております🏃‍♀️

SNSおさぼりしていた間何してたん?
というお話ですが、

・Brightの活動
・Brightに関わる相談、事務処理
・Cuddle(研修会)の開催
・クリニック見学、病院見学
・インソール作成の研修会参加
・子どもの生活に関わる諸々の研修会参加
・発達障がいについてのお勉強
・乳幼児健診のお勉強
・ダウン症のお勉強
・学会参加

等々、もろもろしておりました。

なんでこんなに必死こいてお勉強してたのかと言うと…

Bright、非常勤勤務どちらも本格的に始まって思ったのは、「今までの知識や経験だけではやっていけないぞ!新しい分野を勉強せねば!キャー」でした。

Brightに関しては、ダウン症の事なら石川へ!と言ってもらえる日を目指して、ダウン症児の理学療法だけではなく、【ダウン症児の生活や人生】【赤ちゃん・子どもの生活】を勉強中です。
今後ダウン症の子に関係していくような資格なんかも取れたらいいなーって思っています👶

★Brightのご予約もお待ちしています💕
内容 ➡予約

非常勤勤務は、経験したことのない分野や内容が多く、毎日トライ&エラー&がっくり&少しいけたか?&うまくいったかも!&エラーみたいな日々です(笑) 
毎日色んな事を教えてもらって頭大噴火しながらも勉強中です👶🍼 
(吸収できず零れ落ちまくっていますが🧽💧ポタポタ)
でも、新しい事を覚えるのは面白くて、凄く刺激になるなーと思う日々です。

そんなこんなで、新しい毎日に何とかついていくために勉学に励んでいた6月でした。
(吸収率は聞かないで!!🧽💧)

また、少しずつ更新していくので見てもらえたら嬉しいです💕

ではさようなら👋👋👋

Bright 石川 絵麻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?