見出し画像

ギターに再び挑戦。

皆さんこんばんは。Ereです。

今記事を書いているのが夜中の12時なのですが、そういえば記事を書くのを忘れていたと思い、急遽ベッドで寝っ転がりながら記事を書いています笑

そんなことは置いといて…

今回はギターがテーマということでギターについて話していこうと思います。

実は明日から、ギターを再び再開させようと思っています。

というのも、私は大学入学時に勢いでアコギサークルに入り、勢いで4万円のギターを買い、バレーコードで挫折し、セカストにて8000円で売ってしまったという悲しい過去があります。

売ってしまった理由は、単純に挫折しただけではなく、騒音問題や金欠というのもあり、泣く泣く手放すことに。

しかし、その後もギター熱は何度か復活し、つい最近Amazonにて、エレキギターの初心者セットを1万ちょっとで購入しました。

それでも最近は弾いたり弾かなかったり…

そんな自分に嫌気が差してきたので明日から、ギターチャレンジをしようと思います!

毎日ギターを弾いて、その感想をnoteに書けば続けられるのではと考えたのです笑

ということで明日からギターチャレンジが始まります。

この挑戦を見届けてやるという方は、スキとフォローもよろしくお願いします!

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?