見出し画像

ギターチャレンジ15日目?

皆さんこんばんは。Eleです。

ギターチャレンジ15日目?という題名になっているのですが、なぜ?マークがついてるかと申しますと⋯

ギター練習はしているのですが、記事を書く時間がなかなか取れていなかったため、何日目なのかわからなくなってしまったからです。

最近大学が始まったこともあり、忙しくなってきました。そのため、これからは、ギターチャレンジ○日目ではなく、本日のギター練習日記という題名に変えようかなと考えています。

ちなみに投稿出来てなかった間は何をしていたかと言うと⋯

2曲目の歌詞のみ(オリジナル)
Novelbrightの雪の音
Saucy Dogのあぁ、もう。
藤井風さんの花
1曲目の歌詞とコード(オリジナル)

これらの曲を弾いておりました。最近では、自作の曲も作り始めています。すでに世の中にある曲を練習するのもいいですが、自分で曲を作るのも面白いですね(*^^*)

これからも練習だったり、作曲だったりギター、音楽にまつわることを発信して行きますので応援よろしくお願いします🙏

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?