見出し画像

矢口八虎描いてみた

皆さんこんにちは。Eleです。

今回は絵を描いてみました。それがこちら。

ブルーピリオドの主人公、矢口八虎です。影響されて書いてしまいました笑

すぐ影響されるところは自分の弱みでもあり、強みでもあると思ってます笑

色んなことに挑戦して、全力で楽しむ。
これこそが、私の生きる意味だと考えているのでございますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪エッヘン

色んなバイトして、ギターやって、絵を描いて、色んなアニメ見て、行き着く先はなんなのか分かりませんが、ひとつの事にとどまっていては、変化がないので楽しめないと思うのです。

まあ、継続が1番大事なのでしょうけどね。

なんだかんだ言って、色んなバイトを辞めても、バイトをすることは続けていますし、noteもギターも継続してますから、絵も描きたくなったら描くくらいの気持ちで継続出来たらなと思います。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?