見出し画像

まいっちんぐちゃんねるにゲスト出演しました!

まいっちんぐマチ子先生のえびはら武司先生のyoutubeチャンネルにゲストとして招かれました。

収録は夏だったかな。西船橋なので、遊びに行ったら帰れない!(酔っ払うので)アパの会員になってお泊まり覚悟で行きました。

トークスキルが全くないから、編集作業も大変だったみたいで、しかも長々とダラダラと話しまくって、この一回に収まりきれずに3回に分けて配信されるようです。

いやぁ、、デブだね(^◇^;)普段鏡なんて見ないから自分の姿を見て痩せようと決意はするものの、明日からねwが延々と続いております。この後はnoteにも書いてる中国ネタもいっぱい話していますので、是非ちゃんねる登録して見てやってください。


漫画家志望者に向けた厳しい言葉を投げつけまくる内容のコラムが多いですが、厳しいプロの世界だからこそ甘い言葉は言いません。よかったら是非サポートお願いします。