1か月前のコンカフェ話⑫

こんばんは!みっちーです!

今回がシリーズ12回目になります。1回目以降の記事はこちら()からどうぞ!

それでは話を進めます。

めろダメに長時間滞在したため、時系列が若干あやふやなところがあります。

ゆっくりう組と話すことができるようになったので、西武で買っていた生ハム、チーズ、クラッカーをプレゼントしました。うたうちゃん同様、うなちゃんもすごく喜んでくれました。

最初にチーズケーキといちごタルトを食べたのですが、道中、早歩きした衝撃でひっくり返したのか、いちごタルトがいくつか形が崩れてしまいました。それでも味はすばらしくて3人で美味しい美味しいといいながら食べました。

うなちゃんともじっくり話すことができたのですが、見た目は完全なクールビューティ-なのに、よく笑って、愛嬌もあって、ハスキー声で・・・ポケパラの体験談に「もし、同級生だったら、絶対告白してた」と思わず書いてしまったぐらい素敵でした。

お酒を飲みながら、さっきまでやっていたゲームを一緒にやったり、過去の恋愛話をしたりしました。

そんな時、隣のテーブルにいたキャストさんが私に声をかけてきました。そのキャストはしゅないだーちゃんでした。

自分の中でまだ呼び方が定まっていませんので、とりあえず今後はしゅなちゃんと言いますが、実はめろダメに来てから、しゃなちゃんに挨拶できたらいいなーと機を伺っていました。

私はポケパラブログでいろんなキャストさんのブログを見てきたのですが、しゅなちゃんのブログは本当に読みやすくて、それなのに味わい深い内容で、私もしゃなちゃんみたいなブログの書き方したいな〜と思いながらいつも読んでいます。

また、しゅなちゃんはコスプレもやっていてこの前は他のコスプレイヤーたちとイベントしていたそうです。めちゃかわです。

なので、普段推しにしかしないリツイートとかもしゅなちゃんにはして応援しています。個人的にはしゅなちゃんが自身のお店開いたら行ってみたいと思っています。

いよいよめろダメでの時間も終わりに近づいてきました。

気になる続きは明日のブログで!

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?