推しとヨントンするまで #4(お金問題)

みなさん記事はここまで読んでいただけましたか?


私の#2#3のやり方を使えば、韓国ヨントン初心者さんでも必ずヨントンができると言っても過言ではありません。

あとはお金問題ですね。
ここでは、本国ヨントンしてる方がお金をどう準備しているのかを、私目線でお伝えできたらと思います。

皆さま、"口に出しちゃいけない"“暗黙の了解"とされている、ヨントンへポンポンとたくさん行ってる人たちのお金問題。

いや、口が悪いですが、私もヨントンをし始めるまで、ヨントンなんて、本国の令嬢のお遊びとかなんだろ?って思ってました。


ですが、実はそうではありません。
(一部を除く)


じゃあどうやってお金をやりくりしてるんだ?と思う方もいるかと思います。

実は意外と簡単なことで、ヨントンのお金のやりくりをできちゃうんです。


それがこちらになります。

ここから先は

735字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?