【川崎駅東口◇徒歩3分】期間限定イベントで盛り上がれ!

◇まぁじゃんMAP 三人打ち川崎店◇

⌂神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-19 林ビル4F

☎044-211-8058


川崎にある『まぁじゃんMAP 三人打ち川崎店』で運試し☆

期間限定くじイベントで当たりを狙って♪
『まぁじゃんMAP 三人打ち川崎店』へぜひ行ってみてください!!

〈Google投稿より引用〉

◆明けましておめでとうございます♪◆
今年もMAPで麻雀を楽しもう!!

こんにちは!
川崎駅東口から徒歩3分にある『まぁじゃんMAP 三人打ち川崎店』です🀄️

新しい年を向かえ今年も麻雀でスタートダッシュ!

◆【期間限定】まぁじゃんMAP3人打ち川崎店の新年特別企画!!◆
★2023年1月15日(日)~2023年2月15日(水)
新春MAPくじ~北祭りを開催します😁🎵

北を抜いたアガリで激熱!
北が2枚or3枚抜いた状態でアガると⇒くじ1枚
北を4枚抜いた状態でアガると⇒くじ2枚
イベント期間中は3000枚のくじをご用意😳
当たりはなんと150枚!!
この機会をお見逃しなく💛

今年もまぁじゃんMAP 三人打ち川崎店を是非よろしくお願いします✨
スタッフ一同ご来店お待ちしております。

🀄️まぁじゃんMAP 三人打ち川崎店🀄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?