見出し画像

2022.10.31 初月からフルスイング

グループ結成という新章開幕から1ヶ月経ち。。
ライブ6本、レコーディング4曲、生配信7回、バッティングセンター4回となかなかフルスイングした初月でした。

これからどんどん充実させていくグループ活動にワクワクしている反面、走り出してしまった事への責任感に震える夜もあります。
グループを組むってのはメンバーの人生をも背負うという事だから。

正直 今月半分くらい軽くお腹壊してたのよ
これなんか反応してるのかなカラダ(・ω・´)
もう治ったけど。


そんな感じで早くも楽しい事だけじゃないけど、
絶対にこれで全員の人生をひっくり返すと約束しているから何でも受け入れる覚悟。

でもさいつも考えるんだけど
 “好きなことで生きていく”
がギャンブルであってはいけないと思うんだ。
努力や行動で1%でも確率上げられるなら、その1%は大抵のもの捨ててでも取りに行くべき。この1%が未来を決めるかも知れない。

ここから先は

605字

¥ 123

サポートって半端なく有難いシステム… 考えたの誰や… 魂のありがとう