見出し画像

2019年6月にやりたい10のこと

皆さんにはやらなくてもいいけどやりたいこと、ありませんか?


直近の仕事のタスクや、死ぬまでにやりたいこと100リストなどに追われて後回しにしていること。でも想像するととってもワクワクすること。
わたしにはたくさんあります。

わたしの周りにはストイックな方が多いので、つられて自分を高めるためのタスクをこなさなきゃ!と焦ってしまいます。
もちろん大切なことだけど、それだけだと息が詰まってしまいます。わたしらしく、もうちょっとゆるくいきたいなと思い始めました。

そこで昨年8月から、遊びに特化したやりたいこと10個を発信してみることにしました。

毎月1日に10個リストアップして、ふとした時に見返しています。
息抜きに実行するのが楽しくて継続しています。
(5月は令和フィーバーで忘れてました。うっかり。)
今後はnoteで更新していきます。

やってもやらなくていいことけど、自分がワクワクすることだけを発信していきます。

2019年6月にしたい10のこと 

・浴衣を着る
・寝具を新調する
・ピカチュウを観る
・あじさいを見に行く
・スイーツバイキングに行く
・1日なにもしない日をつくる
・新居のインテリアを妄想する
・平日にモーニングを食べに行く
・今のお守りを返して新しいのを頂く
・歩きやすいサンダルを探す旅に出る

なんとなくピラミッド。

ツイッターに上げていくうちに、一緒に考えてくれる仲間もできました。
いろんな方のやりたいと思っていることを見るのは楽しいです。
みなさんのやりたいこと、ぜひ教えて下さい。
ゆる~く募集してますので、一緒にやりたいことをやっていきましょう♪

ご祝儀はこちらからお願いいたします!