初投稿

どうも。オシロです。

なんだかずっと話題で(自分の中で)、やってみたいなぁと思いつつもできていなかったnote。唐突に、勢いでアカウントを作りました。

そもそもここは何をする場所なのでしょうか。何もわかっていません。

「エモさが集っているな」という印象と認識だけが以前からありましたが、それでいいんでしょうか。何もわかっていません。

何もわかりませんが、とりあえず近況を。

最近は主にツイッターを主戦場とし、つぶやくのは基本VTuberのことばかりです。ブログに関してはもう、プラグインやテーマの更新はしていますが記事はすっかり書かなくなってしまいました。全部VTuberのせいです。

VTuberもそうですが、ともにブロックチェーンも気になっています。「なんだかすげぇっぽいぞ」という僅かな興味を原動力に日々情報を収集し、わかった気になっています。なんだかすごいらしいですよ。

そして、本を読むことも覚えました。本と言っても電子書籍のみですが。電子書籍はすごいですね、スマホで読めてしまう。
あとたまにWebサイトのリンクが文中に書かれている本がありますが、あれタップしただけでクローム開いて飛べるんですよ。電子書籍はすごいですね。
紙の本はまだどうしても慣れません。いつか平気になれる日が来るといいですね(他人事)。

あとは…そうですね、寒くなってきたのでストーブを出しました。あたたかいをしてくれる人ですね。あたたかいです。これからますます寒くわけですが、寒いのはより精神にくるので苦手です。

ということで、近況はこんな感じです。

note、どうやって使っていくかはわかりませんが、気が向いたときにこうして近況を書こうかと思います。
見返すと相変わらず散らばった文章ですね。読みづらかったらすみません。全部ツイッターのせいです。


ではまた。オシロでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?