見出し画像

翔ちゃん王子以外の話は信じるな(AASSL感想)

先生ルートとかはまた別途書きます!!
嘘!書かないかも!!!
とりあえず7人終わったので簡単に書きます。
何人か年始にやってるから記憶は薄いですが……。


まず言いたいのが

最初のタイトルコールで翔ちゃんを引いたからと言って翔ちゃんからやるのはお勧めしません。
残りの王子がカスに見えてきます。

ということです。

今からAASSLやるオタク(そんな人いるの?)絶対翔ちゃんからやるなよ!!!!!!!

翔ちゃんの器が無限に広がる宇宙くらいの大きさだとしたら、

プレパラートの上に載せるちっさいガラスフィルムくらいの器しかないやつもおる

それがAASSLです。

全体的な流れとしては

リピラブ優勝→事務所所属になった2人に何らかの指令や仕事→当て馬王子にヤキモチをやいたりしながら2人の力で乗り越える

みたいな感じ。


❤️ウォトヤ‼️くん

リピラブでいろいろやらかしてるので、やらかしの帳消しのために「音也ファンクラブに10000人加入させろ!」という指令が下されます。
音也くんとハルちゃんはずるくないので、クソ狭いキャパにエグい特典をつけて1人のファンに家族や友達の名義も作らせるような現実的な手段は取らず、ホームページ(とても時代を感じる要素)を作成して自分たちの歌をのせたりブログを書いたりしながら地道にファンを増やしていくのが大まかな流れでした。
音也くんはインターネットリテラシーが怪しいところがあったのでブログを見たファンに居場所を特定されたりしていて、Twitterの音也くんとは違うんだなあと。Twitterの音也くんは「いやー俺も昔個人サイト作っててさw本とか買って一生懸命作ったけど、阿部寛のホームページには負けたよねw」とかインターネット老人会トークしませんからね。
きっとそのうちTwitterもやったことないTikTok音也くん、インスタグラマー音也くん、YouTuber音也くんなどが生まれてスパイダーバースならぬ音也バースが生まれるんでしょうね。

※この記事エイプリルフール前に書き始めたので書いてる途中にYouTuber音也くんが生まれてました

音也くんルートって音也くんのアイドルとしての成長(恋愛をどれだけ犠牲にできるようになるか、ハルちゃんが好きという気持ちをどう表現するか)もあるんですけど、ホームページでのファンとの交流や路上ライブを通して目の前に音也くんのファンがいても平静でいられるか?嫉妬しないでいられるか?っていうハルちゃんの成長もあってよかったです。

我慢してる音也くんと対照的にハルちゃんがめちゃくちゃ誘ってくる、他の王子が下唇噛んで悔しがる積極的ハルちゃんも見れるし


音也くんに限らずなんですけど、AASSL全体で

付き合ったんだからあとはもう…ねえ?

と言わんばかりにえっちな展開や言い回しが多用されるため、遠回しに乳を揉みたいと言われたり、ほぼ裸スチルが出てきたり、寝言で「全部飲んでくれ」みたいなこと言い出したり、pixivで100回読んだ官能小説みたいなセリフが出てきたり、総評としては

「……音也くん、エッチです。」

このセリフ移植で消えたらしいです。

エッチじゃないので書ける感想としては、「ベランダとベランダの間の空間がまるで天の川みたいに思えてすごく寂しくなった」というハルちゃんの大げさ独白が良かったくらいです。
それだけ心理的に距離があったってことなんだろうけど

あなたそれ本物の織姫と彦星みたいな生活してる翔ちゃんのパパとママの前でも言えるのか?????


💙聖川

リピラブから全く変わらぬ(反省の色が見えない)聖川節が炸裂!!!!!!!

聖川に振り回されたいプリンセスには朗報かも?
私は

誰か聖川からハルちゃんを守ってください!!

この一言に尽きる🎶

トキヤくんのSSと聖川のAAを1章ずつ交互にやる謎プレイをかましたのですが、「こいつ…」「こいつもか…」「調子に乗ってるな……」「お前も調子こいてるな……」と

どっちもどっちの変態なので違いが楽しめる♡みたいなことは特になく、どちらにも引いて終わりました

まず、優勝して自室に帰りハルの瞼に吸い付き熱いキスの雨を浴びせる(本当にこう書かれてました)ことで引いてオタクは卒倒、聖川父が来て怒られて当然のことを言われる聖川、なんか聖川の親族が納得する新曲作らないとダメらしいです。

よかった〜!聖川父の助け舟があったおかげでハルちゃんの貞操が守られた!!!!!

ほどなくして聖川に時代劇のモブ?の仕事が入り、京都にしばらく泊まり込みになりました。
レン様とおそらく新撰組のドラマを撮っていたと思われますが

まさか沖田総司じゃないよな?????

とハラハラが止まりません。

寂しいだろうからと京都から鬼のように聖川から近況メールが届きます。撮影の守秘義務とか多分ないんだと思います。「ここ数日、眠るたびにお前の夢を見るのだ。お前をこの手に抱き、同じリズムで呼吸し鼓動を感じあう。見つめあい、吐息を絡ませ、そうしてともに微睡む」といった花園百々人くんもドン引きの官能小説も届きます。


???????

聖川AA、聖川の浮気疑惑(元婚約者に正式に破談の挨拶しただけ)ハルの浮気疑惑(音也くんが距離感近いだけ)那月の法事(うたプリの世界観でも法事は存在するという驚き)などなどたくさんあったんですけど、やっぱり前半は聖川の非常識な数のメールですよね。

レンちゃん早くこの暴走機関車マサトーマスを止めてくれ

聖川が帰ってきてからは曲作りに集中!!と思った矢先にハルちゃんが無理して倒れてしまいます。
倒れたハルちゃんに聖川は言います。

プレイヤーがどれだけ正しい選択肢を選んでもハルちゃんが頑張って曲を作っても聖川はバッドコミュニケーションしかしてこない。やっぱり聖川はブレなさすぎて最高だ。

このあとはなんか聖川を探しに聖川邸に行こうとしたら聖川の森で遭難して、愛のヘリで今来てくれたり、愛のヘリの歌を完成させて親族全員を屈服させたり、祖父の墓参りに行ったと思ったら「もう遅いから」と騙し討ちの旅館お泊まり熱いキスしたりで終わりました。
あとどこかにリピラブでくれた早急すぎる形見の指輪をハルがなくす(聖川が持っていた)イベントもあったのですが

そういう2人の関係を変える大きなイベントも聖川のバッドコミュニケーションの前では印象の薄いイベントになってしまうので

気になるお前はゲームをプレイしてください。


💛なっちゃん

えっちな時に出てくるワイルドななっちゃんはさっちゃんでおいしいところだけさっちゃんが持って行ってる説がリピラブのエンディングを見た時に急浮上していましたが、真相は……

なんと…………

本当にさっちゃん消えてました!!!!
でも自信のないなっちゃんはさっちゃんのフリしてました!!
えっちな時に出てくるワイルドななっちゃんはなんかなかったことになってました!!!!

普通に那月のテンションのまま抱いてました!!!

アイドルの夢もハルちゃんと恋人になることも堂々と叶える姿が逆に誠実ななっちゃんは、セコム早乙女に音也と聖川と個人PV制作してこい!という衝撃のゆるゆる課題を渡されます。

リピラブで「アタシはなっちゃんと恋愛したかったの!!!」と某ホリ○モンのようにキレていた臀部、やっとなっちゃんと恋愛できるよ〜♡と安心したのも束の間

ネガティブな感情を受け入れ慣れていないなっちゃんが、リーダー業務が上手くできなくて上記のようにさっちゃんのフリをするため

\アタシはなっちゃんと恋愛したかったの!!!/

/野菜はおいしいから食べるの!\

でも逃げずにちゃんとなっちゃんとしてリーダーもやり遂げて、なっちゃんとして改めて恋人になれてまあ良かったかなと思いました。
改めて恋人になるのに一度別れたんですけど、聖川みたいな理解不能な別れではなかったので前向きに別れることできたし!
自分のちょっと強引な人目を気にしない愛情表現がおっさんのセクハラとニアリーイコールなのではないか?ということに気がつけたのも成長ですよね。

でも会社の金で南の島に行ってビーチでむちゃくちゃになるのは、いくらなっちゃんでもどうかと思います。

先にトキヤくん√終わらせてたので衝撃は少なく済んだよ!
厳密には銀河に抱かれてるハルちゃんを那月星雲が歌ってるとのことなので、えっちなことはしてないはずです!!!!

どちらかというと海にさっちゃんの手紙を還すという環境破壊謎儀式の方がまずいとおもいます。


💚セシルちゃん

Aクラス3人が上のように、うたプリここで閉じるつもりやったんか?クラスの、これが最後なら派手な花火を打ち上げてやろうじゃない系官能小説なので心配もありましたが

セシルちゃん、信じてたぞ。

やっぱ本物のRoyalは違うなあ!聞いてるか聖川!!!!!

ミューズの歌を歌いてえ〜‼️から日本でアイドルになりたい‼️これからは神じゃなくて人に歌いたい‼️に変わっていくという

うたプリ史上最も説得力と背景があるアイドルの志望動機を聞かされ

感動。もうこの2人に試練なくていいです。解散‼️
しかし逆にこの志望動機にミューズが怒ってセシルちゃんの魔法力が不安定になり、また猫になったり人間になったりを繰り返します。
というわけでセシルちゃんの魔力安定が今回の課題です。

アイドル関係ね〜〜〜!!!!!!!!!


そして今更セシルちゃんの魔法も見せてくれるのですが、

そのほとんどがポルターガイスト現象というカミュに比べたらかなり少ない魔法のバリエーションに驚きました。

私の記憶だとセシルちゃんはSクラスだった気がしますが、なんかAクラスの方たちと仲良く日本の文化とかを学びます。

ここはしょうがないですよね、Sクラス若干1名社会不適合がいますからね。

みんなでピクニック行くのに本持ってきて読書してたお前だぞ

セシルちゃんルートの当て馬?ライバルポジションはなっちゃんなんですけど、このなっちゃんはまだ自分の愛情表現がおっさんのセクハラとニアリーイコールなのではないかということに気がついていないので、言動に色々ハラハラします。
なっちゃん以外にも距離感バグの音也、他人のルートではマジレスパンチの聖川、おはにゃっおはにゃっラブラブドリーム♪もいるのでセシルちゃんはヤキモチ妬いちゃうんですけど、私は日本でほとんどまともに過ごしてないと、彼氏なのにハルちゃんが分からないよと、

めちゃくちゃ切実で悲しい嫉妬で後述する器プレパラートの上のガラスフィルムプリンスのしょうもなさに涙出てきました

AASSL、ライバルポジションが全員にいる以上カレピッピの嫉妬イベントも必ずあるのですが
本気で胸が痛くなるプリンスと嫉妬してるプリンスがしょうもないパターンの二極化が激しい。

セシルパッパが倒れてまた帰国、良い歌ができたのでミューズの怒りもおさまり魔力安定、ハルちゃんはアグナの巫女に…なったかと思えばセシルちゃんに騙されて1人帰国、なんか色々おさまったのでセシルちゃんも来日、これからもアイドル頑張るぜ〜エンドでした。
リピラブとちょっと被ってるのが惜しい気持ちもありますが

官能小説パートがないので100点です

あと「一万年アナタを離さない」というセリフも好きでした。
寿嶺二に聞かせたい!


💜トキヤくん

色々言いたいことがありすぎてもう一度単独記事にしてしまおうかと思いましたが

フォロワーがまたありもしない絆をでっちあげるのでやめました

あと官能小説パートが多すぎてnoteに怒られそう!

かなり前に終わったのにまだ鮮明に思い出せますよ

優勝して自室に招いて完全に「発情」してたトキヤくんの振る舞い!!!!!!!!!!!!!

気恥ずかしくて「本当に学園生活楽しかったですよね〜❣️」と頑張って話を逸らしてるハルちゃんにめちゃくちゃ適当な相槌をうち、今か今かと抱き潰すタイミングを伺うトキヤくん……

まだ開始15分程度なのに既に壊れてる‼️

もうリピラブの可愛いトキヤくんはいないんだと寂しくなりました。

窒息死しそうなくらいキスして、ハルちゃんの指が「いけない指だ…♡」ということなので押し倒され、今後の仕事の話とか新曲の話とかする間もなく官能小説か〜と覚悟したところでハルちゃんが「一ノ瀬さん!!!!!」と抗議したことで急に「スン…ッ」となったトキヤくんは緩めた襟元を正します。

なんかね、ここらへんメモリアルでトキヤくんが
春歌を見ていると抑えられない、我慢できない、気がついたら止まらなくなってる、不思議ですね✨
みたいな言い訳をダラダラしてたんですけど

お前それ音也が「ステーキを見ていると抑えられない、我慢できない、気がついたら1ポンド食べちゃってる。不思議だよね✨」って言ったらブチギレとるやろうが

トキヤくん自分の性欲に甘すぎる。
自分が抑えられないのが悪いのに他人(ハルちゃん)のせいにするのはリピラブから変わらずです、
なんでそこは変わらないのか?

まあスン…ッとなってもトキヤくんは諦めないのでハルちゃんに私の性感帯を探りなさい。アァーンしたり、ハルちゃんの性感帯を探ったりして楽しく過ごします。
そしたらペアリング?のCMのお仕事が来ました。
多分AASSLできた仕事で1番でかいと思う!さすがパケ男!

HAYATO様の最期をハルちゃんに看取らせたりしながら新曲をつくりますが、今回のテーマは「幸せ」の一点でいくらしく、恋愛について教えてもらいましょう!とレンちゃんのところに来て3人で遊園地に遊びにいきます。
自分から教えてもらいにきたのに

「レンちゃんが邪魔だ」と九州男児仕草をしながら

楽しく遊んでたら急遽遊園地でステージをする先輩アーティストの前座がおらんということでトキヤくんとレンちゃんでやることに

前座は成功!レンちゃんも良い感じに離れてくれたし、スチルは雨だけど晴れて2人っきりだね✨

レンちゃん可哀想だなあ

そのあともCMの商品について深掘りしたりパソコンを直したりしながら順調に曲作りが進む……かと思いきや、前座をした先輩アーティストに気に入られて新曲のバックコーラスかなんかの仕事でトキヤくんがしばらく不在に。
帰ってきたら露骨にテンションが低くなってるので何かと聞けばCMの新曲は先輩アーティストに作ってもらえることになった。
ハルちゃんとの愛の結晶は没になります。

レンちゃんも前座頑張ったのに可哀想だなあ

ちなみにこの時テンションの低いトキヤくんに声かけるとこういう反応をします。


落ち込んでる時の顔じゃなさすぎ

ハルちゃんからみた一ノ瀬さんの描写で心配して損した。
元気すぎ。漲ってる。

なんかそのあとはトキヤくんの身の上話聞かされたりトキヤくんの魂の演説によりCMがハルちゃんverと先輩アーティストverの2パターン作られたりしてハッピーエンドでした。

まあここまでは良いですよ。

リピラブと同様に彼の問題はエンディングを迎えてからなんですよ!!!!!!!!!!

まあまあ夜更けに恋人岬なるビーチに連れ出されたかと思えば、CMの撮影で使う花嫁のベールを被せて「いつか本物のドレスを選びますよ。私が。アァーン」とハルちゃんに選択肢ない宣言。加えて

「そうですか?じゃあ、どうしたいですか?ちなみに私は君が欲しいです。君は?君は私にどうされたいですか?」

と、これが「矢継ぎ早に質問する」ということかと思わずにいられない量の質問をして、ビーチでハルちゃんを求めていました。

公式が余裕でライン越えしてくるやん。

なっちゃんはね、一応「銀河に抱かれたハルちゃんをなっちゃんが歌ってるだけ」って言えるけどね。

官能小説パートとスン…としてる2人のやりとりの間にある謎の転換がそうなんだ。2人はビーチでうまぴょいしたのか。と思うしかないんですよ。

トキヤくんは自分で電車賃出してるのでそこだけはなっちゃんよりえらいけども!!!!!

薄桜鬼の伊庭八郎さんも月影ノ抄(AASSLみたいな感じのやつ)で最後に千鶴にベール被せて「西洋式だとこうするらしいですよ」「いつかこんなふうに夫婦の契りを交わしましょうね」って言って終わりなんですけど

そこで終わりなんですよ!!!!!
同じCV宮野真守なのにそこで終わるの!!!

/伊庭さんは野外で千鶴を求めないの!\

本当に何してるのこの人!!!!!

道中レンちゃんさん様が、ハルちゃんをからかって辱めるトキヤくんに対し「歪んだ愛情だね」って評するんですけど

マジで愛情が歪みすぎ2000%です


🧡レンちゃんさん様

付き合ったら今よりもっと落ち着くのかなと思ったらそんなことない。

リピラブから全く変わらない独り言の多さ!やっぱりレンちゃんはひとりでブツブツ言ってないとね!!!!

シナリオチェックする時誰か1人くらい「そういえばレン様独り言多いですね」って言わなかったのかな。

何をトチ狂ったか学園長室でハルちゃんと乳繰り合い自分から恋人バレ、当然セコム早乙女に怒られて「絶対匂わせすんなよ!!!!!見つからなかったら認めてやるから!!!」を言わせます。
これがレンちゃんの狙いだったらしく、わざと見せつけてボスの公認を狙うと

あんなにハルちゃんのプロデビューを願ってたのにCDを出す前からわざわざこんな危険なことする必要あるか?

上手く隠せるならボスにも隠したままでよくない?

レンちゃんは自己プロデュースが得意なので早速自分から出るライブイベントを決めてきます。そこで新曲やるよと。

というわけで他の王子たちと同様にベッドルームとリビングを行き来したり、レンちゃんのお気に入りの映画を見つつハルちゃんの頭を撫でるスチルにのせて

「大切すぎて触れられない」と呟くレンちゃんの大矛盾嘘つきイベント

まだ曲もできていないのにライブ中の匂わせハンドサインづくり、babyレンちゃんのもっちりしたお尻鑑賞などがございました。

ちなみにレン春のゆるゆる新生活の裏ではジョージが命の危機に晒されるミッション中です。

レンちゃんルートのライバルポジションはみんなだいすき翔ちゃん王子!一緒にライブ行こ〜🎶と誘ってくれたので某ハチミツ舐め太郎みたいなパフォーマンスをする謎のバンドマンのライブに行きます。
でもレンちゃん人気者なので会場でファンの人に見つかっちゃって途中退室、残念に思った翔ちゃんとハルちゃんはハチミツ舐め太郎のライブ円盤をCDショップで探して買ってあげます。

ライブの物販に円盤くらい置いとけよ

レンちゃん的にはやっぱり2人に他意はなくても、円盤買うより早めに帰ってきて欲しかったよねと妬いちゃいます。
この翔ちゃんとの帰り道以外にも、翔ちゃんの女装仕事の手伝いなどもあって親しげにしていたのでレンちゃんの嫉妬が爆発するのも無理はないんですけど、

レンの彼女なのに他の男と2人っきりはまずいよな、ごめんなと翔ちゃんはハルちゃんに謝ってるので、私は全面的に翔ちゃんの味方をしようと思います。

AASSLでライバルポジションになった王子の中でハッキリ謝ってるの翔ちゃんくらいなので
(音也くんも聖川ルートで謝ってたかも)

レン春はギクシャク期に突入、毎朝ハルちゃんに花束を届けたあとレンちゃんはどこかに出勤していきます。

レンちゃん、渡辺みのりとbloomee の仕事やろう

でもある日実はレンちゃんに仕事など入っておらず、仕事だと偽ってどこかに行ってることが事務所経由でハルちゃんにバレます。

完全にリストラされたことを家族に黙っているサラリーマンです

でもハルちゃんは心が綺麗なので、神宮寺レン事務所解雇説より先に「まさか浮気か…?」になります。

レンちゃんがくれた花に囲まれながら心はどんどん曇っていくハルちゃんの対比

美しいですねえ………(恍惚)

そんなハルちゃんに堪らず翔ちゃん王子は
「レンは屋上でコソ練してるよ」
ってチクりにきます。
コソ練してるレンちゃんの姿にハルちゃんは驚き

私はスチルの半分がレンちゃんの顔の大写しという大胆な構図に驚き

それだけレンちゃんはハルちゃんと二人三脚でアイドル活動に本気で取り組みたいってことなんですよね。

じゃあなんで自分からボスに恋人バレしてるんだという謎に戻るんですけど

そのあとレン春は「音楽は嘘をつかない」「音楽はすべて伝えられる」という大森靖子マインドに到達しライブも成功、ライブ会場の客席でセコムから交際許可をもらうという

結局ボスは恋愛を隠してほしいのか公にして良いのかわからない行動をとって

終わりました。あっ、ジョージはライブ前に入院しましたけどこっちも無事でした!

冒頭で「大切すぎて触れられない」って言ってたのに最終的に「触れ合っていないと寂しくて仕方ない」「本当に君が欲しい」と言い出したので

メンヘラの言うことはやっぱり二転三転するもんだな

ということで、良い教訓になりましたね。


💖翔ちゃん王子

お前が優勝!お前が優勝!お前が優勝!
翔ちゃんしか勝たん!!!!!!!

まさかの翔ちゃん手術前からスタートします。リピラブ大恋愛エンドのふざけるな選択肢がなかったことになっててハッピー🎶

寮の鍵がないだかの理由でハルちゃんの実家に泊まることになるのですが、翔ちゃんはご両親に挨拶することに前向きです。
すごいね、この歳で彼女の両親に挨拶する心固めてるんだね。
結局ハルちゃんの両親は不在でしたが、

まあいずれ挨拶できたら…とまだ前向き
オタク感動、大号泣。

ここまで6人の王子が出てきましたけど、だーーーれもハルちゃんの両親に挨拶すべきかなんて話してませんから。

みんな早乙女だったり自分の親だったりでいっぱいいっぱいでハルちゃんの両親に認めてもらてるかなんて、全然考えてませんから。

特殊な環境の音也くん、父親は離婚してずっと会ってないトキヤくん、ダディに嫌われてたレンちゃんくらいはまあ、発想がなかったのかもって思うけど……。

翔ちゃんと同じベッドで寄り添って寝るハルちゃんが、翔ちゃんの心臓の音を聞くスチルが出てくるんですけどね、AASSLで1番ハルちゃんが満たされてる顔してるんですよ!!!!

やっぱハルちゃんのこの顔を引き出すのは翔ちゃんだけだわ!!!!

ほんと、恋人とのベッドインでこんなに穏やかなカップルいるんだ、うたプリなのに。

翔ちゃんは「色々我慢できそうにない」という理由で結局ベッドからは出てハルちゃん1人で寝かせてしまいます。

リピラブのトキヤくんに見せて差し上げたいなこのイベント

逆に翔ちゃんにもトキヤくんの数々の醜態を見せてあげたいな。

日向先生のドラマ撮影見学に招待されます。
モブの女子生徒が足りないということでハルちゃんが急遽抜擢、しかしいつものドジで間接的に日向先生を怪我させてしまいます。
実は日向先生は近日やる生放送でフルマラソン予定ということで

パートナーと連帯責任の術後翔ちゃんが漢気代打します

本来なら日向先生の仕事ということを考えると代打とはいえトキヤくんのCM以上にでかい仕事なのかも?

翔ちゃんルートのライバルはトキヤくんなので、何故かトキヤくんも

私もその生放送のアシスタントと主題歌やるんですよ!!!と謎に張り合ってきます

なんかね、他のルートのライバルプリンスって色々無自覚で結果的に嫉妬させちゃったり、彼氏王子の器が小さくて嫉妬してたりで両者に悪意はなかったんですけど

トキヤくんの器がプレパラートの上のガラスフィルムすぎてすぐ煽って焚き付けてくるんです

自分の器が小さいのに「嫉妬ですか?笑 器が小さい男はモテませんよ笑」してるんです。
自分はリピラブで音也くんが先に私たちの愛の結晶を歌ったことにめちゃくちゃ傷付いてたくせに、自分は翔ちゃんのために作った歌を先に歌ったり、もうむちゃくちゃなんです。

でも翔ちゃんは器がクソでかいので「嫉妬するなんてよくないよな。俺も大人にならなきゃなっ」ってめちゃくちゃ大人な対応してくれます。

だいすき……。

翔ちゃんの大人な姿勢はこれだけじゃなくて、性欲面に関しても「俺の全部の願いは叶えようとしなくていいから。大切にしたいんだ」って、無理して次の段階に進もうとしなくていいよって伝えてくれます。

・ハルちゃんの乳が当たって「嬉しすぎるぅぅぅ」してたプリンス
・情熱的な俺と冷静な俺の狭間にいるプリンス
・那月星雲
・一回拒否られたから砂浜では両腕を頭上に拘束して押し倒すプリンス
・大切すぎて触れないはずがエンディングのスチルでは上裸で彼女とベッドインしてるプリンス
・猫

こんなのに囲まれてよくここまで擦れないで紳士的な感覚を保てるな。

やっぱ乙女ゲーうたプリの宝は翔ちゃんだな……。

セシルちゃんも何もしてないとはいえ、ハルちゃんが顔に出さないような「嫌だな」とか「怖いな」とかを1番敏感に受け取って、ハルちゃんにプレッシャーを与えないように「今はしないよ〜」って伝えることができるのって翔ちゃんだけなんですよね。

音楽がなくても翔春はなんとかなるんですよね

だいぶ脱線しましたがリハビリしながらマラソンの練習も…となるとやっぱり難しくて、翔ちゃんは定期的に倒れちゃいます。
翔ちゃんも止められても練習しちゃうし、本当にここらへんのすれ違い悲しくて

トキヤくんもずっと絡んできてしゃーしいし

他ルートのライバルプリンス、こんなにしつこく絡んでこないんですけど!?!?!何!?!?!

でもトキヤくんとの特訓のおかげで本番完走して歌も歌えました〜!

リピラブで終わりかと思いきやAASSLでも翔ちゃん命の危機を引きずることになるとは思わず、debutが不安になってきましたネ。
翔ちゃん、万が一命を落としてしまった時にって遺書も書いてたんですけど

そうなったら春歌はトキヤとパートナー組んでデビューしてほしいって、自分が死んだら土方さんのところに行って面倒見てもらえって千鶴に言おうとしてた沖田さんみたいなこと残してるんですよ

土方さんはさ、千鶴とも歳が離れてるし常識があるし、自分の弟分が残した可愛いお嫁さんを自分のお嫁さんにするようなことしないし、土方さんにお嫁さんがいたとしても沖田千鶴を迎えてくれると思うからさ、薄桜鬼イチの嫉妬の鬼が託してもいいかなって思うのは理解できるけど

トキヤくんは翔ちゃんの友情エンドで「翔に愛想尽かしたら私のところに来てくださいね笑」するくらい虎視眈々と狙ってますからね

翔ちゃんも言う通り絶対まんざらでもないですよ!
いくらもう無効な遺書とはいえ……もう2度とそんなこと書くな!!!!!!!!

託すなら日向先生にしとけ!!!!!!!



ほとんど発狂してた気もするんですけど

まあ楽しかったです!!!

翔ちゃん以外の王子にハルちゃんを渡したくないという気持ちが強くなりました!

翔ちゃんだいすき!

トキヤくんの芋焼酎代とハルちゃんのオレンジジュース代にします