見出し画像

フォロワーにお土産買った

タイトル通りの中身のない記事です。
いっつも感想書いてるだけだし、存在しない人物説をたまに提唱されるので、私生活も晒しちゃうぞ〜〜〜






かなりよかった




いくぞーーーーーーー!!!!!!




チロリアン

おばあちゃんや病院で退院する患者さんがくれるお菓子の中で1番うれしいやつ
甘いもの苦手だったら悪いなあと思ったので小さいサイズにしました。



うまかっちゃん

これ九州の外では売ってないって聞いたんですけど絶対嘘ですよね?
じゃあ夜食何食べるんですか?珪藻土とか?
めちゃくちゃおいしい!!!とかではないけど白ごはんと同じ扱いなので、これがトキヤくんが食べてた味だぞということで入れます。
マルタイの棒ラーメンでもよかったかな
一蘭のラーメンはそっちでも食べられるのでいらんでしょ、なので自分用に買いました。



かしわめしの素

ごめんなさいこれ食べたことないのでおいしいのか分からないです。
でもやっぱ……九州の食卓といえばかしわめし!!!!
うどんと一緒にかしわめし




シルバニアの赤ちゃん

⁉️⁉️⁉️

食べ物ばっかりだな〜になったので、途中寄ったアウトレットモールで最近流行りのシルバニアの赤ちゃんを買いました。
元の値段知らないので安くなってるのか何なのか分からないですけど……。
マジでたくさん種類があって悩みましたが、このままディスプレイもできそうなこいつをチョイス。
1番七海春歌ちゃんっぽいやつにしようと思ってたんですけど、全部七海春歌ちゃんに見えてきたので、毛の色がレンちゃんさん様っぽい+ハルちゃんが作ったレンちゃんさん様の歌を流すとゆりかごに揺られていても立ち上がり

目をかっぴらき大口を開けてハルちゃん色のドレスをまとい喜ぶ姿が

なんかフォロワーみたい!と思ったのでこの人にしました。

この赤ちゃん寝る気ゼロでよすぎる。
ちゃんとレンちゃんのソロ曲で育ててくださいね。

ちなみにこのシルバニアを買ったアウトレット、臀部が行った日の夜

強盗も来店したそうです

もう捕まったからそこはよかった✌️

以上です!!!

というわけでASASのレインボーなアートを臀部から受け取る予定だったフォロワーは

今すぐDMして住所を教えなさい




もちろん自分用にもお土産を買いましたよ。
私はそこまでフォロワーのことだけ考えて生活してないのでね。


シルバニアの赤ちゃん

赤ずきんちゃんとおおかみのシルバニアのあかちゃん!!!!!!!!!
なんか色々他のパターンもありましたけど、もうね、絶対これだけは買うぞと決めてたのでね、真っ先に手に取りましたよね。



シルバニアの赤ちゃん

ひつじかわいい🐏!ぜったいひつじはかうぞ!!!と思ってて、なんか探検家セットみたいなのがあったのでこれにしました。
説明書とか英語だったのでアメリカ限定なのかな?よく知らないんですが



シルバニアのバルコニー

バルコニー単体で買ってどうすんだという話ですけど

安かったので………



早速撮りました。



シルバニアのランドセル

ランドセルがたくさん入ってて嬉しすぎると思ったので買いました

説明書が日本語なので日本の商品だと思うんですけど、色がなかなか攻めてて良いですね。
それとも最近のキッズの人気色なのかな?
赤や黒の方が逆にマイナーなのかも……




モデル協力:トキヤくん(紙粘土)、ハルちゃん(お人形)

1/6にはさすがに小さいですね。

このハルちゃんは可愛くできたらフォロワーにあげようと思ってたんですが、あまりにも大人っぽい顔すぎて違うなと思ったので自宅で可愛がることにしました。
等身もハルちゃんにしてはデカすぎるんですよね。ピュアニーモのXSにしたらちょうど良くなるかな…

普段絵は描かない(人間は特に描かない)オタクでもやろうと思えば人形の顔くらいは描けるので、興味がある人はドールカスタム アイペイントとかで検索してやってみたらいいと思います。

トキヤくんは余った紙粘土で3時間で作りました。
触ると壊れるので既に二箇所ボンドで修復しています。

🥦に怒られないかちょっと怖くなってきましたね。

まあさすがに紙粘土で3時間で作ったトキヤくんを販売する予定はないだろうし……




ビスケティーナちゃん(1/12)ならちょうどいい!

ちょうどいいから何というくらい髪が長くて意味がないですけど



何が理由で「食べる飴」なのかは不明

同じくアウトレットの雑貨屋で買った飴!!!!

ほとんど雑貨メインでお菓子類はこの飴とポップコーンと、あとなんかもう一つ(ドライフルーツだったかも?)くらいしか種類なかったんですけど

私たちは異常者の集団なのでこの飴を5個買って肉を食い散らした山賊のように退店しました

みんなスツールとかおしゃれな花瓶とか巾着とか買ってるのに飴だけ2,000円近く買って帰る集団、怖かったやろな。

おいしかったです。
他にもみかんとか抹茶とか醤油?味とかありました。



ルピシアの紅茶

ピーチティーが好きでピーチティー飲みてえ〜‼️と思ってはしたなく商品を物色したのですが

桃系の紅茶の種類が多すぎて自分が美味しいと思ったピーチティーがどれか分からず

フルーティーそうだったからピーチマンゴーにしました🍑🥭

グリーンレモネードとイチゴクリームは名前買い



博多美人

バームクーヘン?の中にクリームが入ったみたいなお菓子。
なんか私の記憶ではもっと物理的に長かった気がするんですけど、これはそういう仕様なんですかね?
いちご味の方にしました。


博多まっかな苺のバターガレット


博多いちごマカロン


食べたことないんですけど、なんかうまそうだったから買いました。

見た目通りの味がします(おいしいよ!)


自分のお土産の方が豪華ですな!まあそんなもんですわ!


ほんとはアウトレットで服とか鞄とか財布買いたかったんですけど、欲しいのがなくて何も買えず

強盗には欲しいものがあったというのに…



オチもできたということで終わり💥

トキヤくんの芋焼酎代とハルちゃんのオレンジジュース代にします