2024/08/18の日記


なんとかワンオペバイト2日目が終了。
1人というのは気楽だけど孤独だねえ。

夜からは店長がやっと帰ってきた。
旅行のお土産を渡しながら風俗のレビューをペラペラと話してくる。

私が喜ぶ性の話というのは、推しカプの性事情話なので非常に不愉快だ。

というかコイツ私が男と遊んでいるインスタでのストーリーを見た次の日は必ず「ヤッた??」などと聞いてくるのだ。
普通にセクハラじゃないかコレ。
今更気づいたけど。

私が戸惑う反応を見て楽しんでいるのがイライラする。

彼氏はいち早くなにかに気づいてくれていたのか頻繁に「店長とはどう?」と聞いてくれていた。
そういう事だったのか???

心配はさせたくないので、詳しい内容は伏せて愚痴ると「ホント男って馬鹿」と突然オネエになりやがった。

あんまり酷かったら上の人に言おう。。


そういえば前の会社で出会った男友達と定期的に2人きりで遊んだりしているのだが、
また遊びのお誘いが来てしまった。
これって遊びに行くなら彼氏に言うべきなのだろうか?

別にそういう関係じゃないし言わなくてもいいのかな。
友達としてしか見てないし。
遠距離やしバレへんやろうという気持ちもあるけど、もし向こうが同じことしてたら日本刀で斬る覚悟なのでやはり言った方がいいのかな。

止めて欲しいな
止められたら絶対行かへんよ〜
でも九井副会長なら何がなんでも行きます。

一くんに勝てるかな????
暴走するオレを止めてみろ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?