2024/05/29 夢日記


【チーズのび〜る大会】

チーズのび〜る大会に出た。
出たというかバキ童の付き添いで。

ルールは、1枚のピザにどれだけ多くのチーズを乗せられるかだ。

バキ童「任せてください!」
と自慢げにピザを持ってきた。

しかしチーズの伸びはいいが、後から来た選手よりチーズの量が少し少ないか…!?
それもそのはず、運んでくる途中食べたのだろう
バキ童の口にはケチャップがついていた。

バキ童はどんどん自信を失う。

バキ童を応援していると向こうで歓声が上がった。

どうやら僅差で負けたようで、我々はチーズのび〜る大会2位だったようだ。

バキ童さんは凄く凹んでいたけど2位の賞品
チーズバーガー1年分食べ放題の文字を見るとめちゃくちゃ喜んでいた。良かった。





〜起床〜

あまりにもチーズが美味しそうでリアルな夢だったので急いで書き出した笑

夢占い的にはチーズは恋愛運とか金運がアップらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?