OKKのE.T.

猫変態のみなさま、こんばんは。
横浜にある保護猫カフェ、ねこカフェおむすびの中の人、具です。

たまに心配なくらいど暇なこともあるおむすびですが、さすがはお盆?
本日は入店できずお帰りいただいた方も…。
すみませんでした。
Twitterでチェックしていただきますと混んでるよーとか人類滅亡した?とか混雑状況つぶやいてる時があるのでご覧ください。
たまにつぶやき遅いけど…。

本日Twitterに混んでる報告とともにあげた #ビビリなおかか 氏の写真。
パッと見るとこんな感じなんですが

クリックするとなんと

E.T.してるわけですよ。
E.T.がわからないヤング達はこの画像で何となく察してくれ。言葉の通じない者達の友情の指ツン。

人が近寄るとヒューと逃げていたあのおかかですよ。
成長…。
おかかを自転車のカゴに入れて空を飛ぶ日も近いのか…。
だめだわ、具の自転車カゴついてない。

2日続けておかかの写真になってしまったけど、交代でおむすびの猫の誰かの写真載せながら人馴れ進捗報告したり可愛い報告したりしていくのでネタ提供も歓迎です。

…大歓迎です。

ご来店しておかかにいきなり指ツンしないでね。仲良くなってから。びびりなので。

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?