見出し画像

専属引きこもり決定のお知らせ

プレッシャーになるといかんのであまりきかないけれどトライアルに行った2ニャンが心配でたまらないおむすばーのみなさま、こんにちは。

一旦お店に戻り2回目のトライアルに出発した石松よりひと足先にお店を出ていたわさびさん。



おむすびでイケメンひきこもりの二つ名で姿を隠しつつも謎の存在感をはなっていたわさびさん。

正式譲渡決定となりました!!

おめでとおおおお。
ずっとのおうちの専属引きこもりですっ。


こちらは初日写真かな?↓



そしてその後の引きこもり写真おくっていただきました。

俺のウチだぜっ。

な、なんでそんな季節外れなモコモコ…暑くないのかい?

まあ、そのあたりは空調などで調整していただくとして。多分ボックス落ち着くんでしょうねー。

お水ぶちまけたりシャーしたりまだ完全にお家に馴染んだわけではないようですが、ご飯もトイレも問題なく、ゆっくり仲良くなると言っていただいているのでピッタリのお家に行けたようです。

トライアル2日目の朝、里親さんから報告で
「朝イチトイレに大量ウンチョスそしてマットぶちこみ水ぶちまけ!シャーでご挨拶😍」
ってLINEがきまして…
絵文字反映されるのかな?文末は目がハートマークのお顔絵文字でした。
シャーの報告でその絵文字使えるなら大丈夫だわっと確信しました。
ピッタリなお家でしょう?

わさわさ、おめでとう!

おむすびでは初代引きこもりがテラ君で、目がわさび、そしてその後を引き継いでいる3代目がむっちー…必ずひきこもりがいるお店になりつつあるな。

夜にでも有料マガジンの方でわさびおめでとう記事書きますねー。
トライアル先ではなくおむすびでの動画とか載せる予定です。


またねっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?